あれぇ~ 濁ってる(;^_^A

こんにちは!NAGISA゜です

今日も☀ ちょっと動くと汗ばむ感じです・・・

今日は、BIG BLUEのみなさま
( https://www.dacdivers.co.jp/ )

ダイビングスクールイオ池田校のみなさま
( https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/mobi/ )
遊びにきてくださいました!

「アミヨコ」2本行って来ました!!!

いなくなっていたと思っていたカエルアンコウは
反対側に移動していました(笑)

ヤマドリも、探すと、あちこちで会えます!

ぴかちゅうは、やっぱりアイドルですね♪
喜んでくださいました♪

なんと!!!イバラタツが✨✨✨
こちらの様子を伺うイバラタツ(トップ写真)
ちょっと、テンションがあがった私です・・・

九鬼では、あまり会った記憶がないので・・・
(記憶が飛んでいるだけかもしれませんが・・・💦)(笑)

こんなに、近くまで寄って来てくれました!
ハタタテダイ

かわいらしいツルガチゴミノウミウシ

浅場には、メジナの群れが!!!

他には、アマミスズメダイ(YG)、セナキルリスズメダイ、
アオサハギ、ナガサキスズメダイ、コガネキュウセン、アカヒメジ
キンギョハナダイ、ネッタイミノカサゴ(YG)、ハナミノカサゴ、
キビナゴ、トラウツボ、イソギンポ、アカホシカクレエビ、オトヒメエビ、
ヤイバカクレエビ、クロスジウミウシ、ニセイガグリウミウシ、
サガミイロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、シモフリカメサンウミウシ
イバラウミウシ属SP、ヒメコモンウミウシ、アオウミウシ属SP、
ヒロウミウシ、テントウウミウシ、ハナオトメウミウシ、キンナミミドリガイ
コマユミノウミウシ、コノハミドリガイ、ウミウサギガイなどあえました。

BIG BLUEのみなさま、ダイビングスクールイオ池田校のみなさま
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

今日の海
天気:☀ 気温:21度 水温:17度
風:北 波:2.0M 透視度:7M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください