修理、終わりました!

こんにちは!NAGISA゜です

14時くらいから、雨がひどくなってきた九鬼です

昨日から、モノラックのレールを、全て交換する作業を
していました。

もちろん、業者さんが・・・(笑)

7年も経過すると、ボロボロです。
海の側だから、尚更ですよね・・・
今までのは、レールが、傾いていたんです。
だから、よく、ウエイトが落ちたりしていました💦

みてください!!!
このピカピカなレールを!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までのが、錆さびだったので、感動しています(笑)

ついでに、エンジンもOHにだしています。

このモノラックが無いと、めちゃめちゃ大変ですから・・・

また、明日から、よろしくお願いします!!!とモノレールに(笑)

で、がらりと、話は変わります(笑)

桟橋の水槽をのぞくと、かわいいサイズのクロコソデウミウシが
いるじゃないですか!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、そのまま水槽に顔を突っ込んでしまいそうになりました💦

もう、キュンキュン💛していた私です(*^^*)

明日から、GWスタートですね。
感染対策をしっかりして、営業致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください