雨と風スタート(>_<)

どうも大口です!!

今日はボート2隻フル活動~幸先のいいGWシーズン突入と思いきや雨と風でやられました・・・

僕はカナロア号に乗ってMIC21名古屋店様、大阪店様と行って来ました!!

やっぱり大きい船やとモロに風の影響が受けやすいので一本目はアミヨコから蛇の口に変更!!

だがこれがある意味大当たり!(^^)!

ネコザメに会えたそうです(#^^#)

過去PIC

泳いでる姿も見れたそうなので多分メインの根をグルグル回っているのでは?っと思います!! 九鬼のネコザメは春から今時期にかけて会える確率があがりますからね~。お隣の梶賀ダイビングサービスには負けるけど笑

二本目はミトー島へ

若干風にビビりましたが行ってみるとなんて事ない感じ・・・笑

魚がすごかった模様!!ネンブツダイの群れですね!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透視度も雨降ってる割には良好(‘ω’)ノ

もう船のラダー見えてますやん笑

夏によく魚群を作ってくれるので結構夏の時期に行くのですが今からこんだけ群れてるならワイドの方には持ってこいポイントですね!! メモメモ。

冬なんてキビナゴぐらいしか群れないんであんまり行かないっすけど

アヤニシキやカギケノリが嚢果してくれるのでマクロの方もオススメです(*^▽^*)

MIC21名古屋店様、大阪店様本日はありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は晴れの予報です!!

コロナの影響で静かなGWシーズンになりそうですが去年よりはマシなので

少ない人数で楽しんでこのシーズンぶっちぎります笑

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください