ちょっと水温上昇!!

どうも大口です!!

トップ写真はマツカサウオ!!(撮影者:K様:マナイタ)

綺麗に影も出来て素敵な一枚(^O^)/

ライトとストロボ抜群に生かしてますね!!

K様インスタも頑張って雑誌に載るといいですね!(^^)!

今日は二隻フル活動~僕はまんぷくでK様、S様、O様、T様で2ボート行って来ました!!

K様からお写真をお借りしてお届け!!

一本目はマナイタへ

正直濁ってる予想で行きましたがなんと結構見えてました!(^^)!

最後にはシマアジも群れちゃって!!

まずはサガミイロウミウシ~あっ!!背景にポリプ満開ですやん(*^^)v

K様撮影

何か変なピカチュウ~笑 流れにも負けずゆらゆらしてました。

K様撮影

どこから出てきたのかタテヒダイボウミウシ。

K様撮影

可愛いコラボ!! クマノミとアカホシカクレエビ。

なんとなくアカホシに見られてるクマノミのような・・・笑

K様撮影

二本目はアミヨコへ

一本目と違ってあれれ~(>_<)

まぁマクロなんであんまり関係ないけど笑

この黒抜きガラスハゼめっちゃ好きやわ~雪降ってるようにも見えるし!(^^)!

K様撮影

深場の方で見つけたエンジイロウミウシ(*^^)v

粘って撮ってくれました!(^^)

K様撮影

THEキツネベラ笑

K様撮影

ヤマドリも!(^^)!

K様撮影

気温が上がるとともにウェット人口も増えてきました!!

僕のチームはS様、T様、O様がウェットでした(‘ω’)ノ

ミンキーダイビングスクール様も何人かウェット方がみえてました!!

ロクハンやったらまだおすすめしますけど僕はまだいいかな~ドライで行きます笑m(__)m

ちょっと深場行ったら寒かったらしいです笑 水温も19度台でちょっとだけ水温アップ!! 早く20度台行かないかな~。

生物も恋に活発でイトヒキベラを中心に婚姻色出してます!!

卵は確認できませんでしたが・・・

本日はありがとうございました!!!

また潜りましょう!!

ミンキーダイビングスクール様2ボートのご利用ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

ではまた

今日の海
天気:☀☁気温:27度 水温:19.2~19.6度
風:北西 波:1.5M 透視度:9M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、ヨツバネジレカニダマシ、コマチコシオリエビ

魚:マツカサウオ、メイチ群れ、シマアジ群れ、クマノミ、ナガサキスズメダイ、オキゴンべ、ミズヒキミノカサゴ

ウミウシ:アオウミウシ、コイボウミウシ、サガミイロウミウシ、テントウウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、エンジイロウミウシ、イガグリウミウシ、

その他:テンロクケボリガイ、ウミウサギ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください