あなたはバブ派?まじホ派?ヒートベスト派?

インナー派です!!笑 ウィーゼルやTUSAインナーやワールドダイブのインナーなど組み合わせたり、単体なので着回ししてます!!

ウェットになるとハーフボレロを組み合わせてます!!

機械に科学にも頼らない笑

どうも大口です!!

トップ写真はウスバツナギソウ(撮影者:H様:中鼻NO2)

生えものどんどん撮って~それもこの辺の魅力かと(‘ω’)ノ

今日はK様、N様、F様2ボートとH様2ボート1ビーチで行ってきました!!

本日はH様からお写真をお借りしてお届け!!

一本目はマナイタへ

今日はキビナゴの群れがすごかったですね!(^^)!

いよいよこのウミウシのコラボ!!

これは僕も撮りたかった~・・・

H様撮影

似てるようで違うこのウミウシ皆さんわかりますか?

目には優しいサイズです笑

クマノミもベリーキュート!!

H様撮影

二本目は中鼻NO2へ

ソフトコーラルが綺麗~っと言ってくれたN様、F様周りがよく見てきた証拠でね!(^^)! ほんまに上手になってましたよ(‘ω’)ノ

最初頃はツッコミどころ満載でしたが笑

ここもウミウシでしたがちょっと小さかったかな?

コガネミノウミウシ

H様撮影

後ろから・・・笑 ミツイラメリウミウシ

H様撮影

三本目はビーチへ

アオリイカの卵狙いで行きましたがハズレを引く・・・笑

ホンダワラがスゲーっす!!マジで!!これはカメラ持って撮らねば!!

H様にオドリカクレエビでめっちゃくちゃ遊んでもらいました!(^^)!

まずは通常バージョン

H様撮影

ブルーエフェクトバージョン

H様撮影

レッドエフェクトバージョン

H様撮影

リングライトでこんなにも色で遊べるとは!!

僕もやりてー特にレインボー笑

浅瀬にクロホシイシモチめっちゃくちゃ群れてます!!

水面見えてるショット!!

H様撮影

浅いので太陽光だけでも綺麗に行けちゃいます!(^^)!

H様撮影

本日はありがとうございました!!

H様またイカはリベンジしましょう!(^^)!

去年もアオリイカの卵は見てますしね!!

K様、N様、F様めっちゃ上手でしたよ(‘ω’)ノ

船酔いは僕にはどうすることもできないですが笑・・・m(__)m

この調子でガンガン潜って行きましょう(^O^)/

50本も100本もあっという間です笑

そんときにはログブック見返してみてくださいね!! 多分ネタ帳になってますから笑

また潜りましょう!!

ではまた

今日の海
天気:気温:27度 水温:19.2~19.6度(ボート)20度(ビーチ)
風:北西 波:1.5M 透視度:9Mボート 5Mビーチ

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ

魚:キビナゴ群れ、キンギョハナダイ群れ、スズメダイ群れ、クマノミ、アマミスズメダイyg、カサゴ、ミギマキyg、アジ群れ、ミノカサゴ、ハリセンボン

クロホシイシモチ群れ

ウミウシ:アオウミウシ、コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、コガネミノウミウシ、サガミイロウミウシ、ミカドウミウシ、ミツイラメリウミウシイガグリウミウシ、タテヒダイボウミウシ、フリエリイボウミウシ、

その他:イボベッコウタマガイ

生えものも:ウスバツナギソウ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください