半年ぶりのダイビング<゜)))彡

こんにちは!!! NAGISA゜です

今日は、暑いけれど、良い感じの風が吹いていて、
気持ちいいです♪

今日は、Sさま、Kさま、Hさま、Sさまが遊びに
きてくださいました!!!

私は、Sさま、Kさまとご一緒させて頂きました!

お二人とも、半年ぶりのダイビングで、昨晩は寝れなかったとか(笑)

「マナイタ」から・・・

深場のアーチにお出かけしてきました!!!

そこで、きれいなムラサキウミコチョウに会いました!

かなり立派なシロチョウウグイスガイ

マツカサウオも、いつものところで、元気にしております!

ウミウサギガイも・・・

他には、キビナゴの群れ、オニカサゴ、オキゴンベ、ツマグロハタンポ
シラコダイ、タカノハダイ、ミギマキ、キンチャクダイ、オオモンハタ
マアジ、ニシキウミウシ、タテヒダイボウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ
ウスイロウミウシなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・。

ネコザメいるかなぁ~と、前回いた場所に・・・

「いましたぁ~」

今日も、でっかい子が、中に入っております!!!(トップ写真)

キツネベラ(YG)

アカホシカクレエビのペア

Sさま、興味津々だったようです!!!
シモフリカメサンウミウシ
背面の模様が、しっかり「カメ」になってますね♪

浅場で、ツバメウオ・・・
大口君から「ツバメウオいますよ!」って聞いていたけれど、
実際、見ると、感動しちゃいました(笑)

他には、キビナゴの群れ、メジナの群れ、オオスジイシモチ、
イトヒキベラ、キンギョハナダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ
アマミスズメダイ(YG)、オドリカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ
ミツイラメリウミウシ、ニシキウミウシ、クロスジウミウシなど
会えました。

半年ぶりのダイビング、いかがでしたでしょうか???
記念に・・・📷

また、ご一緒できる日を、楽しみにしております!!!
本日は、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:晴れ 気温;27度 水温:19~21度
風:南東 波:1、5M 透視度:8~10M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください