初の九鬼を楽しんでくださいました♪

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、SさまとKさまが遊びにきてくださいました!
Instagramつながりの方に、九鬼を紹介してもらったとの事!
うれしいですね♪ (Kさま、ありがとうございます!!!)

ウミウシメインのマクロダイブで3本、潜ってきました!!!

「マナイタ」から・・・
思ったよりも、うねっていまして・・・(;^_^A
写真が、ほぼ、ブレブレです💧

Sさまが見つけてくださいました✨ツマグロミノウミウシ
やはり、きれいですね!!!


(Sさま、撮影)

サガミリュウグウウミウシ

他には、リュウモンイロウミウシ、コヤナギウミウシ、イガグリウミウシ
ヒロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、サメジマオトメウミウシ
ウララカミノウミウシ、ウスイロウミウシ、フタイロニシキウミウシ
ニシキウミウシ、タテヒダイボウミウシなど会えました。
※日曜日に会えた、カエルちゃんには、会えませんでした・・・

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・

お腹に卵を抱えていたカザリイソギンチャクエビ

クシノハカクレエビも元気でした(笑)


(Kさま撮影)

ナマコの背中にくっついていたヒロウミウシ(笑)

モクズショイ
隙間から出てきてもらいました(__)

他には、キビナゴの群れ、ヨメヒメジ、オキナワベニハゼ、
イチモンジハゼ、コジカイソハゼ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ
ハタタテダイ、チョウチョウウオ、スズメダイ、イソギンチャクモエビ
クリアクリーナーシュリンプ、ミドリアマモウミウシ、イガグリウミウシ
ミツイラメリウミウシ、ユビノウハナガサウミウシなど会えました。

3DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

クマドリカエルアンコウ!!!
Sさま、エスカが出ている瞬間をおさえておりました!!!
細い糸のようなもの、見えますか???
その先には、エビらしきものが・・・


(Sさま撮影)

Sさまが見つけてくださったぴかちゅう!!!
(トップ写真)(Kさま撮影)

スイートジェリーミドリガイ
映えそうなところにいてくれました♪

今日もコロダイ(若魚)が仲良くいました!

Kさまが、見つけてくださったシライトウミウシ


Kさま撮影

ツルガチゴミノウミウシ
これから、ごはんを探しに行くのね・・・きっと(笑)

他には、メジナの群れ、キンセイイシモチ、シコクスズメダイ(YG)
キンギョハナダイ、ミツイラメリウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ
イガグリウミウシ、テントウウミウシなど会えました。

Sさま、Kさま、今日は一日ありがとうございました!!!
お二人が、とても楽しそうに潜っているのを見て、うれしくなりました♪
また、明日も楽しく潜りましょう♪

今日の海
天気:晴れ 気温:26度 水温:21~22度
風:東 波:1.5M 透視度:7~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください