休憩中は、みんなで、モグモグタイムでした(笑)

こんにちは  NAGISA゜です

今日は、昨日からお越しのSさま、Kさまと
常連のSさま、Tさまが遊びにきてくださいました!

みんなで、がっつりカメラです♪

「中鼻NO2」から・・・
Sさまから、サクラダイのリクエストを頂いたので深場へ・・・

Sさま、サクラダイを連写です✨
とっても、きれいなサクラダイでした!!!

オトヒメウミウシが、ヒラヒラさせて、待ってくれていました!

モシャモシャのツノガニかしら???

ナガサキスズメダイ(YG)の正面から


(Sさま撮影)

クロフチススキベラ(YG)


(Sさま撮影)

他には・・・
オハグロベラ、コロダイ(若魚)、カミナリベラ、オトヒメエビ、
アカホシカクレエビ、イガグリウミウシ、シモフリカメサンウミウシ、
ニセイガグリウミウシ、ニヨリセンテンウミウシ、キカモヨウウミウシ
アエジレス・ペタリス、フジイロウミウシ、アオウミウシ属SPなど
会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
セナキルリスズメダイをきれいに撮ってくださいました!


(Tさま撮影)

シロミノウミウシが、相変わらずおもしろい動きでをしていました!

イトヒキベラ(婚姻色)
写真に撮ると、こうなるんですね・・・(トップ写真)(Sさま撮影)

イソバナカクレエビ

ガラスハゼ
数が減ってきています(-_-;)

(Tさま撮影)

コマチコシオリエビ
ホストから離したら、このまま動かず💧
でも、写真は撮りやすかったみたいです・・・
ごめんね!!!

他には、オオモンハタ、アカハタ、カミナリベラ、キンギョハナダイ
ノコギリハギ、ハナミノカサゴ、ミノカサゴ(YG)、オオスジイシモチ
メジナ、キビナゴの群れ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ
アオウミウシ属SP、スイートジェリーミドリガイ、ユビノウハナガサウミウシ
プラキダバラク・オバマイ、ツユタマガイなど会えました。

3DIVE目は「ミトー島」へ・・・
潜り始めて、すぐに、マアジの群れがやってきました!!!
それに合わせて、ツバクロエイでしょうか・・・この子も
やってきて、着底しました・・・
あまり、会わない子ですね・・・

ヒラタエイもいました!!!

ゴロタのところでは、リクエスト頂いたコケギンポを!!!

他には、ハナミノカサゴ、チョウチョウウオ、キンギョハナダイ
アマミスズメダイ(YG)、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ
トゲアシガニ、サラサエビ、ウララカミノウミウシ、アオウミウシ
クロヘリアメフラシなど会えました。

ミトー島は、水中が白っぽくて(;^_^A 魚の群れがいても、わかりにくです💧

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!!!
休憩時間中は、みんなで、いろんな話をしながら、モグモグタイム♪
楽しかったですね!!!
おやつを持参してくださった、みなさま・・・ありがとうございます。
また、みなさまと一緒に潜れる日を、楽しみにしています・・・
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:27度 水温:21~22度
風:南 波:1.5M 透視度:7~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください