うねってました💦

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、F.Kさま、K.Kさま、Aさま、Wさまと
ご一緒させて頂きました!

F.Kさまからケヤリのリクエストを頂いていたので
「アミヨコ」へ・・・

そのケヤリです!!!(トップ写真)
花火みたいに、きれいですよね!!!
自分のイメージ通りに、撮れるって、本当にすばらしいですね!!!

フタイロニシキウミウシも、こんなにかわいく撮ってくださいました!

オオモンカエルアンコウは、3Mほど移動しておりました。
(ストロボ✖でした💦)

シロタスキベラ(YG)
この子も、何気にきれいですよね!!!


(Aさま、撮影)

他には、セナキルリスズメダイ、コガネスズメダイ、ダテハゼ
クビアカハゼ、アカホシカクレエビ、ニジギンポ、イガグリウミウシ、
イバラウミウシ属1種、ミツイラメリウミウシ、ホンケヤリムシなど
会えました。

「中鼻NO2」へ・・・
F、Kさまから、テントウウミウシのリクエスト!
こういう時って、なかなかみつからない(泣)
K.Kさまが見つけてくださいました!

うねっていて、テントウウミウシが、タマミルにくっつかず💧
私も、必死でしたが・・・
結局、飛ばされてしまったようです。(ごめんなさ~い)

アマミスズメダイ(YG)

ミカドウミウシ(YG)
なんだか、はさがっているように見えますね💦

他には、クマドリカエルアンコウ、ルリハタ、カミナリベラ、メジナ
カサゴ、オオスジシモチ、オルトマンワラエビ、ウスイロウミウシ
フジイロウミウシ、ミツイラメリウミウシなど会えました。

2本目は、うねうねしていました💦

今日の海
天気;☁→☂ 気温:25度 水温:21~22度
風:東 波:1.5M 透視度:7~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください