水中は泳げば程よいかな?

どうも大口です!!

陸上はクソほど暑いですが水中は二本目、三本目になるのほど寒いです笑

もはや3本目は冷水にしか感じなかったです笑

トップ写真は井上さんに教えてもらったオオモンカエルアンコウ!!(撮影者:M様:アミヨコ)

今まで見た自分の中のオオモンカエルアンコウでも一番デカいかも!?

水中版熊やで(‘ω’)ノ

今日はM様、T様3ボート、Ⅰ様2ボートで行って来ました!!

M様からお写真をお借りしてお届け!!

一本目は中鼻へ

また新たな卵シリーズゲット!!

三重県名物イセエビも抱卵してました!(^^)!

尻尾の方のピンクが卵です。

多分県内出身ダイバーでもあんまり見た事ないんじゃないかな?

クマノミ保育シーン 顎乗せ!! ちゃんと後ほど口から栄養与えてましたよ(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目は小坊主へ

最後のキンギョハナダイの群れは凄かった~M様が好きそうなシュチュエーション!!

今後もチェックしておきます(*^^)v 若干深いけど笑

ここでは貴重?ウツボとイセエビコラボ!!

僕は水族館以外では初めてみました(‘ω’)ノ

ほんまの自然界でもこうやってタコから守ってあげているのね。

M様撮影 イセエビつのだけ笑

アヤニシキも胞子してます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三本目はアミヨコへ

シュールな二枚からご紹介!!

何にもいないネジレカラマツ

ここにムチカラマツエビとかガラスハゼとかいたら映えるんやろうな~

M様撮影

スーパーシュールなヤドカリ笑

M様撮影

最後に粘るに粘って残圧なくてギンポまで行けなかったけど

頑張って撮ってくれたミナミクモガニ笑

M様

本日はありがとうございました!!

T様は明日もよろしくお願いします!!

ではまた

天気:☀ 気温:30度 水温:22~22.5度
風:南西 波:1.5M 透視度:7M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、イセエビ(抱卵)オトヒメエビ、ミナミクモガニ

魚:キンギョハナダイ群れ、オオモンハタ群れ、グレ群れ、カサゴ、クエ、アカハタ、ウツボ、ガラスハゼと卵、ハリセンボン、オオモンカエルアンコウ、ミズヒキミノカサゴ

ウミウシ:コイボウミウシ

生えものも:フウセンカンザシゴカイ、ネジレカラマツ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください