とっても楽しそう♪

こんにちは!NAGISA゜です。

今日は、Hさま兄弟、Tさま、Iさま、Mさまが
遊びにきてくださいました!

今日も海況はGOOD!
ダイビング日和です・・・

私はHさま兄弟と、ご一緒させてもらいました。

「中鼻」から・・・

移動し始めて、すぐに、遠くからオトヒメウミウシが
移動しているのが見えました(笑)
派手だから、余計にわかるのでしょうか・・・

深場の根で、ガラスハゼのペア

岩の隙間のトゲアシガニ

浅場のキンギョハナダイ
光が、全然届いてない💧

他には、ネンブツダイ、ワラサの群れ、コガネスズメダイ、ブダイ
メジナの群れ、チョウチョウウオ、クマノミ、カゴカキダイ、
フタイロニシキウミウシ、シモフリカメサンウミウシ、
ヒラミルミドリガイ、ムラサキウミコチョウなど会えました。

2DIVE目は、久しぶりの「小坊主」
浅場の日本庭園に向かって・・・<゜)))彡

お二人とも、いろんな生物を見つけて、とても楽しそうでした!

イセエビは、テンション上がっていた感じかな(笑)

お兄様が、見つけてくださった、大きなハリセンボン

オトヒメエビは、しっかりポーズしてくれました(笑)

他には、コロダイ、メジナ、シラコダイ、キンチャクダイ
ニザダイ、クマノミ、ヒメジ、ヘラヤガラ、サメジマオトメウミウシ
クラサキウミウシ、タテヒダイボウミウシ、交接中のフリエリイボウミウシ
など会えました・・・

LASTは「アミヨコ」

濁ってました💦

深場の根でムチカラマツエビ

今日は、何とか撮れたかなぁ~
タテジマヤッコ(YG)可愛すぎますね!!!

安全停止に入る前に、8CMのパイナップルウミウシ

他には、オオモンハタ、ノコギリヨウジ、ベンケイハゼ、イチモンジハゼ
メジナの群れ、キビナゴの群れ、オオモンカエルアンコウ(2個体)
クエ、アマミスズメダイ(YG)、ナガサキスズメダイ(YG)、イラ
タコベラ、カミナリベラ、イトヒキベラ、イソギンチャクモエビ、
オドリカクレエビ、アカホシカクレエビ、トゲアシガニ、ウミウサギガイ
フタイロニシキウミウシなど会えました。

Hさま、今日は一日、ありがとうございました!!!
お二人の楽しそうな姿を見て、うれしくなりました!!!
また、タイミング合えば、遊びにきてくださいね♪

今日の海
天気:晴れ 気温:30度 水温;21~22度
風:南西 波:1.5M 透視度:8~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください