今年初の体験ダイビング

どうも大口です!!

今日は今年初の体験ダイビング!!(M様はCカードもってるのでほぼリフレッシュやけど笑)

M様、N様とプールで練習してビーチに行って来ましたよ(‘ω’)ノ

二人とも水慣れが早い笑 呼吸、耳抜きバッチリ!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構プールに浸かって呼吸は練習しましたからね(^O^)/

いざビーチへ!! 元気なうちに記念撮影!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチでもミツボシクロスズメダイやクマノミ、ナマコなど見てきました(‘ω’)ノ

まぁ体験なので忍者のように舞っちゃうのはしゃーない笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!!!

興味があったらCカード取得してね(*^^)v

ではまた

今日の海(ビーチ)
天気:☁→時々☂ 気温:28度 水温:25.8度(深度6~7ぐらいしか行ってないので・・・)
風:南東 波:1.5M 透視度:3~5M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください