ニゴニゴ&ユラユラ(゜))<<

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、Sさま、Oさまとご一緒させて頂きました!
ミンキーダイビングスクールの皆様も、IEの応援を兼ねて
遊びにきてくださいました!

クマドリカエルアンコウのリクエストを頂いたので
「中鼻NO2」へ・・・

昨日、透視度が悪かったと、大口君から聞いていたので
覚悟して、入りましたが・・・
濁ってますね・・・(笑)

アンカー近くで、プラキダバラク・オバマイに!!!

クマドリカエルアンコウは、定位置に♪
いつも、ありがとう!!!

コガネミノウミウシにも会えました

他には、コロダイ、アマミスズメダイ(YG)、タカノハダイ
カミナリベラ、イトヒキベラ、オキゴンベ、マツバスズメダイ、
ノコギリガニ、アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、
テントウウミウシ、ミツイラメリウミウシ、ウスアオミノウミウシ
ツユタマガイなど会えました。

2DIVE目は、オオモンカエルアンコウに会いに「アミヨコ」へ・・・

ムカデメリベに会えました。

ホムラチュウコシオリエビ(トップ写真)

安全停止中、イシダイ(YG)やカワハギ(YG)が
このトサカのところで、遊んでいました!

他には、イトヒキベラ、コガネキュウセン、ナガサキスズメダイ
アマミスズメダイ(YG)、ホウライヒメジ、アオサハギ(YG)
カミナリベラ、メジナの群れ、サガミイロウミウシ、ニシキウミウシ
テントウウミウシ、フリエリイボウミウシ、ウミウサギガイなど
会えました。

3DIVE目は「ウメ島」へ・・・
かなり、うねっていました💦

かわいい♡ボンボリイロウミウシ

浅場はマツバスズメダイの群れで、にぎやかでした!

ちょっと、シャイなトラウツボ(笑)

シロタスキウミウシ

他には、コロダイ、ホンソメワケベラ、シラコダイ、メジナ、
キンチャクダイ、ナミマツカサ、キンギョハナダイ、クマノミ
ミツボシクロスズメダイ、メイチダイ、イセエビ(いっぱいいました!)
アカホシカクレエビ、シロイバラウミウシ、ニヨリセンテンイロウミウシ
ナガムシウミウシ属1種、キイロウミウシなど会えました。

今日、ご一緒させて頂いたOさま、Sさま、ありがとうございました!
お疲れ様でした。
ニゴニゴ&ウネウネでしたが、写真はどんな感じでしょうか・・・
ミンキーダイビングスクールのみなさま、お疲れ様でした。
いつも、ありがとうございます!!!

今日の海
天気;☁時々☂ 気温:28度 水温:水面:24度 水底:20~21度
風:南東 波:1.5M 透視度:5~7M

昨日から開催されています、指導団体SNSIさまのIE・・・
今日は、ビーチで行われました。

そして、13時半頃・・・
「候補生のみなさま、全員合格!!!」でした🎊
おめでとうございます!!!

これから、インストラクターとして、スタートですね!!!
いろんな事があると思いますが、がんばってくださいね♪

SNSIさま、IEの会場として、MTKを利用してくださって
ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください