お久しぶりのゲスト様です!!!

こんにちは! NAGISA゜です。

暑いですね💧

今日は、5年ぶりに遊びにきてくださったHさまと
ご一緒させてもらいました♪

久しぶりの九鬼で、ダイビングも10か月ぶりのHさまに
とっては、今日の海況は、ちょっとしんどかったかもしれません。
台風の影響なんでしょう。

「ウメ島」へ・・・
深場に行って来ました!!!

トサカがきれいなんですよ!!!
青被りしちゃって、全然ダメダメ写真でした。
証拠写真にもならないくらいです💦

イセエビが、あちこちに・・・

ニヨリセンテンイロウミウシ

他には、コロダイ、コガネスズメダイ、キンギョハナダイ
シラコダイ、イサキ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ
アカハタ、ウミスズメ、カミナリベラ、キンチャクダイ
ウララカミノウミウシ、フタイロニシキウミウシなど
会えました。

地形の好きなHさまのリクエストで「中鼻」へ・・・

潜り始めると、水中で「ガーン」「ガーン」と大きな音が
聞こえるんです。
地震かと思い、浮上しました。
でも、違ったみたいです(笑)

気を取り直して・・・

久しぶりのピカチュウです♪

オルトマンワラエビ(トップ写真)

浅場には、キンギョハナダイ
もう少し、多かったはずなんですが・・・💦

アーチの中には、ネンブツダイがいました。

他には、シマアジ、メジナ、アカハタ、イトヒキベラ
ナガサキスズメダイ、イシガキダイ、オキゴンベ、
ミギマキ、イガグリウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ
サメジマオトメウミウシ、テントウウミウシなどあえました

Hさま、5年ぶりの九鬼、お疲れ様でした。
今日は、うねっていたりして、舟酔いしそうでしたね💦
次回は、穏やかな海でありますように・・
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:31度 水温:21~14度
風:南東 波:1.5M 透視度:5~7M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください