水温上昇と透視度復活!!

どうも大口です!!

トップ写真はツノザヤウミウシ(アミヨコ:撮影者:H様)

ごっつ動き回ってました(‘ω’)ノ 明日もいるのかな?

水温25度台と快適になってきました!! 体感的にはちょっと冷たい時もあるけど笑

今日はH様2ボート、T様親子3ボートで行って来ました!!

一本目はアミヨコへ

透視度見えてる~(*^^)v

まずはオオモンカエルアンコウとT様娘さん(‘ω’)ノ

じっくりと見られておりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミズヒキミノカサゴもいい感じ(^O^)/

H様撮影

ヒメオオメアミもH様に撮ってもらいました!(^^)!

H様撮影

そして九鬼のラストケヤリ笑

これなくなったらもうないです!!また来年(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目は蛇の口へ

まさかのハゼで盛り上がるとは笑

僕はタコの卵チェック!!見えなかったけど・・・m(__)m

いつもは逃げるのに今日は逃げなかったと言うことはもってる?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ畑も魚で盛り上がってます!(^^)!

今度は口内保育シーン狙いましょう!!

H様撮影

三本目はミトー島へ

ブリーフィングで「時々上見たら何かしら群れてますよ~」ってお伝えしたら

今日は終始二ザダイが群れてました(‘ω’)ノ

慌ててベルならしたちゅうの!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっと浅瀬に行くとミノカサゴペアゲット!!

奥の方にももう一匹いたの合計3匹でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このシュチュエーションは好き!!ミチヨミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!!!

ダテハゼ、ハナハゼであんなに写真で盛り上がってたとはありがたいです(*^^)v

普通種最高!!笑

H様二日間ありがとうございました!!! またお待ちしておりますよ(‘ω’)ノ

T様親子様また是非遊びに来て下さいね!!

なんなら紀伊半島一周してください(^O^)/ 笑 東側と西側で全然違いますよ!!

さて明日から連休シーズンとオリンピック開幕ですね!! サッカーは今日からですね(*^^*)

ご予約頂いてる皆様よろしくお願いします。透視度はいい感じに仕上がってます。

ではまた

今日の海
天気:晴れ 気温:31度 水温:24.2~25.2度
風;南東 波:2.0M 透視度:8M(ほんまに見えてました(^O^)/先週の時を考えると・・・m(__)m)

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、オトヒメエビ、クリアクリーナーシュリンプ、ヒメオオメアミ タコ

 

魚:キンギョハナダイ、クマノミと卵、ナガサキスズメダイと卵、ウツボ二ザダイ群れ、ダテハゼ、ハナハゼ、テンジクダイygコロダイyg、スズメダイ、ネンブツダイ、アオサハギygオオモンカエルアンコウ、ミズヒキミノカサゴ、ミツボシクロスズメダイ、キンセンイシモチ、ミノカサゴ、

ウミウシ:アミメイボウミウシ、キイロイボウミウシ、ツノザヤウミウシ、ミチヨミノウミウシ

その他:ウミウサギガイ

生えものも:アヤニシキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください