みんなで、がっつりPHOTO DIVE📷

いっぴこんにちは! NAGISA゜です

今日は、朝から☀ 海況も良い感じです♪

今日は、Tさまご夫妻、Aさまとご一緒させて
もらいました!!!

「アミヨコ」から・・・

ガラスハゼ


(Tさま旦那さま 撮影)

ムチムチしたイソバナカクレエビ

ホシテンス(YG)


(Tさま旦那さま 撮影)

他には、クビアカハゼ、ヤミテンジクダイ(YG)、
ノコギリヨウジ、イチモンジハゼ、イソハゼ、ベンケイハゼ
コガネスズメダイ(YG)、ナガサキスズメダイ(YG)
ニザダイの群れ、キビナゴ、ニジギンポ、ヒメゴンベ
オキゴンベ、ダテハゼ、ハナハゼ、アカホシカクレエビ
アナモリチュウコシオリエビ、アカスジカクレエビ
ホムラチュウコシオリエビ、ニシキウミウシ、アオウミウシ
ボンジイボウミウシ、ニセイガグリウミウシ、ツユタマガイ
など会えました。

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・

まずは、リクエスト頂いたフトスジイレズミハゼのところへ・・・


(Tさま旦那さま 撮影)

奥様からリクエスト頂いたクシノハカクレエビ


(Tさま旦那さま 撮影)

他には、ソメワケヤッコ、イシガキダイ、アカハタ
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、コジカイソハゼ
オキナワベニハゼ、ハシナガウバウオ、ホシテンス(YG)
シマアジ、シュンカンハゼ、キビナゴ、アカホシカクレエビ
オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ、ゼブラガニ
オトヒメエビなど会えました。

3DIVE目は、Tさまご夫妻と「アミヨコ」へ・・・

PHOTO派の方は、「アミヨコ」を好きになりますね・・・

アカスジカクレエビ
このクダヤギの中に、たくさんいました!


(旦那さま 撮影)

砂地に、ホシテンス(YG)
真っ白で、かわいかったですね!


(奥さま 撮影)

1本目に、時間切れで撮れなかった、セボシウミタケハゼ
リベンジの旦那様です!!!


(旦那さま 撮影)

奥様、ご自身で見つけて撮られていました!
アオサハギ


(奥さま 撮影)

ルージュミノウミウシに会えました♡

オオアカハラ
今日は、元気に扇子を振ってくれませんでした💦

安全停止はミナミギンポ♡
あ~♡ 可愛すぎて、たまりません!!!
(トップ写真)(旦那さま 撮影)

他には、ニザダイの群れ、クロユリハゼ(yg)、マダコ
オキナワベニハゼ、クビアカハゼ、ダテハゼ、ハナハゼ
リュウキュウヤライイシモチ、シマキンチャクフグ
トラギス、ニシキベラ、タコベラ、コガネキュウセン(yg)
コマチテッポウエビ、カメキオトメウミウシ、ツノザヤウミウシ
サラサウミウシ、シロチョウウグイスガイ、アヤメケボリなど
会えました。

Tさまご夫妻、Aさま、本日はありがとうございました。
みなさま、ゆっくり撮れたみたいで、よかったです!!!
(Tさま、写真ありがとうございます!)

また、九鬼の生物たちを、撮りにいらしてくださいね♪
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:30度 水温:26度
風:北西 波:1.5M 透視度:6~7M

***定休日の変更***

今まで10月から4月の期間は 毎週火曜日 定休でしたが、
2021.10月より →毎週月、火曜日 に変更になります。
営業時間は8:30から17:00です。
予約は、前日の16時半までにお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。
sports man club MTK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください