おもしろいくらいに荒れる( ゚Д゚)

どうも大口です!!

トップ写真はオシャレカクレエビ!!(アミヨコ)

オシャレカクレエビにしては一番分かりやすい個体だったかな?

いつも砂地で岩陰にいてハサミが見えないから顔もわかりずらい・・・笑

今日のは大きいので顔バッチリなので細い腕探してハサミを・・・笑

今日はK様、K様2ボート、S様3ボート行って来ました(‘ω’)ノ

まだ遥か遠くですが台風影響が出てきており一本一本行くごとに荒れる。

最後の3本目はバチャバチャ笑

一本目はウメ島へ

コガネスズメダイやシラコダイが群れておりましたよ~!!

可愛いサイズのミツボシクロスズメダイygもご覧の通り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロユリハゼygも!!すばしっこいんだけどね~ヒレ全開です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イタチウオすっぽりとハマっておられました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目は小坊主へ

こちらもyg勢が群れておりキタマクラが嫉妬するぐらい笑

センター取られました笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オトヒメエビとトラウツボ~背景だけやけど!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風前に孵化するかな?クマノミの卵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はアミヨコへ

アカスジカクレエビ~こっちの方が擬態上手かな!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セボウシウミタケハゼ!! お腹の白いのは抱卵してる?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キビナゴ群れにメジナの群れなど盛りだくさんでしたがうねりが・・・透視度も・・・。

船に上がって来たら波が凄い事に!!笑 瞬殺で帰りました(‘ω’)ノ

まだ沖縄にすら到達してない台風がここまで影響来ているのでやはり相当強い。

今の所北上し東側に進路を変えたのでそのまま沖側に通って行ってほしい。

本日はありがとうございました!!!

ほんまに上陸してくるなよ~

明日も台風の影響が出でてくるためボートポイントクローズです。

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:28度 水温:26~27度
風:東 波:1.5M→2.5M 透視度:7M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、オシャレカクレエビ、アカスジカクレエビ、イソギンチャクエビ、オトヒメエビ

魚:クマノミと卵とyg、ミツボシクロスズメダイyg、コガネスズメダイ群れ、シラコダイ群れ、キンギョハナダイ群れ、カシワハナダイ、クロユリハゼyg、ソラスズメダイyg、イタチウオ、トラウツボ、ミズヒキミノカサゴ、ハナミノカサゴ、メジナの群れ、キビナゴ群れ、ネンブツダイyg、セボウシウミタケハゼ

ウミウシ:コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、テントウウミウシ、アオウミウシ

生えものも:イバラカンザシゴカイ

 

***定休日の変更***

今まで10月から4月の期間は 毎週火曜日 定休でしたが、
2021.10月より →毎週月、火曜日 に変更になります。
営業時間は8:30から17:00です。
予約は、前日の16時半までにお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。
sports man club MTK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください