夏の海みたい(笑)

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、☀ 海は、穏やか♪
気温は31度(;^_^A 残暑です・・・

今日は、ミンキーダイビングスクールのみなさまが
ご来店くださいました!!!

「アミヨコ」を2DIVE!!!

ハチジョウタツのリクエストを頂いたので、
私も潜って、探してきました・・・

結論は・・・いませんでした💦
でも、前回会えた辺りには、必ずいると思うので
また探してみます!!!

ルージュミノウミウシ
いつ見ても、きれいですね♪

アカスジカクレエビ
透明すぎて、わからない!?(笑)

アオサハギのペア

また、別のところに・・・

ミカドウミウシの卵塊の中に、大きなチゴミノウミウシ

小さすぎて、目を離すとわからなくなってしまいそうな
セジロノドグロベラ(YG)

浅場には、カゴカキダイの群れ(トップ写真)

ハナミノカサゴは、岩陰で・・・

ロープのイソギンポも、元気に、顔を出したりしてました!

他には、アオリイカ群れ、ネンブツダイ(yg)、ダテハゼ
クロユリハゼ(yg)、ハナハゼ(yg)、オキナワベニハゼ、
イチモンジハゼ、キンチャクダイ(yg)、オニカサゴ、
キビナゴの群れ、シコクスズメダイ、ミナミゴンベ、クマノミ
ミツボシクロスズメダイ、ナガサキスズメダイ(yg)、
コガネキュウセン(yg)、ホシテンス(yg)、イラ(yg)
ヤマドリ、クロホシフエダイ、ナメラベラ、テンクロスジギンポ、
ヤマドリ(yg)、キンギョハナダイ、オドリカクレエビ、
トゲアシガニ、ツノモエビの仲間、ホムラチュウコシオリエビ、
アカホシカクレエビ、ヒロウミウシ、カメキオトメウミウシ
シロウミウシ、サラサウミウシ、イガグリウミウシ、アオウミウシ、
ベニキヌヅツミ、アヤメケボリなど会えました。

ミンキーダイビングスクールのみなさま、
今日は、ありがとうございました!!!
ジャパピグは、また次回・・・m(__)m
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:31度 水温:25度
風:北西 波:1.5m→2.0m 透視度:8~10m

***定休日の変更***

今まで10月から4月の期間は 毎週火曜日 定休でしたが、
2021.10月より →毎週月、火曜日 に変更になります。
営業時間は8:30から17:00です。
予約は、前日の16時半までにお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。
sports man club MTK

*********************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください