浮遊生物は九鬼でレアでしょう!?

どうも大口です!!

トップ写真はクリイロハダカカメガイ(小坊主:安全停止中)ピントが・・・

クラゲすらほぼ見ない九鬼では浮遊生物はレア(‘ω’)ノ

しかもクリオネの親戚らしい~笑

僕的にはムラサキウミコチョウが飛んでるシーンとクリオネを合体してる感じでした(*’▽’)笑

フワフワ3分間泳いでどこかに行かれました~ちょうどベストなタイミング笑

今日はM様と2ボート行って来ました!!

一本目はアミヨコへ

アカスジカクレエビ~ちょいと抱卵してます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二ホンアワサンゴのプラヌラ幼生~もうちょいで生まれる?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンダみたいな魚のマダラタルミ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寄って撮ると・・・ピントが・・・結構動くやつです笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アミヨコでも安全停止中に浮遊生物が!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオリイカ~こちらは秒でどこかに行かれました笑

二本目は小坊主へ

クロユリハゼyg爆発中!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウメ島から小坊主のラインでいるのかな?去年は逆方向の中鼻やったけど!!

アオウミウシもまだまだ小さめです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ水温高め?一応今日のMax26.4度!!

長時間じっとしているとやや寒く感じる。

マダラタルミも出ているのでこの時期ならではの季節回遊魚も期待ですね(‘ω’)ノ

本日はありがとうございました!!!

尾鷲にいる間はいっぱい潜ってくださいね~(^O^)/

基本僕は透視度ゲスト様に任せているので今日も同じように任せたら20m見えてたみたいです!!

あざっす!(^^)!

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:27度、水温:26.2~26.4度
風:南東 波:1.5M→2.0M 透視度:僕は7Mぐらいです笑

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、アカスジカクレエビ、アオリイカ

魚:クマノミ、キビナゴの群れ、ニザダイ群れ、メジナ群れ、コロダイ、ホンソメワケベラ、クロユリハゼyg、ミツボシクロスズメダイyg、キンギョハナダイ、マダラタルミ、ネンブツダイyg、ウツボ、ミズヒキミノカサゴ、

ウミウシ:コイボウミウシ、アオウミウシ

生えものも:オオナガレカンザシ、二ホンアワサンゴのプラヌラ幼生

その他:クリイロハダカカメガイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください