季節回遊魚!!

どうも大口です!!

トップ写真はアカホシカクレエビ抱卵中(アミヨコ)

今日は東の風で水面うねうね・・・水中に入ってしまえば問題なし!!

と言うことで二本連続のアミヨコデーになりました(^O^)/

僕はⅠ様と2ボート行って来ました!!

マダラタルミはちょこまかと動き回っております!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その周りも結構小魚がいていい感じですよ!(^^)!

フタイロサンゴハゼを探したいのですがその周りを泳いでいるマダラタルミに刺激を与えたくないのでほんまに見てるだけ笑

こんな感じでキンギョのチビたちもいますよ~このサンゴの中を探したいんだけどね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほいでもう一発珍しいミヤケベラの幼魚!!

全然ジャスピンしないですが一目見ただけでわかる見た事ないベラ(‘ω’)ノ

マダラタルミに続いて季節回遊魚がちょっと来てますね!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セボウシウミタケハゼは今日はじっとしてました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本ともすごかったのがキビナゴの群れ(‘ω’)ノ

ふと上を見上げると常にいる感じ(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴ~目線は絶対捕獲体制に入っているでしょう笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!!!

Ⅰ様ニュードライスーツのお買い上げもありがとうございますm(__)m

後もう少しで1500本ですね(*^^)v

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:27度 水温:26.2度 風:東 波:2.0M
透視度:7M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、アカスジカクレエビ

魚:クマノミ、ミツボシクロスズメダイyg、マダラタルミ、ハナゴイ、セボウシウミタケハゼ、コロダイ、ホンソメワケベラ、オニカサゴ、ハナミノカサゴ、キンギョハナダイ、シコクスズメダイyg、ソラスズメダイyg、ミヤケベラygミズヒキミノカサゴ、キビナゴの群れ、二ザダイ群れ、メジナ群れ、ウツボ

ウミウシ:シロウミウシ、ヒロウミウシ

その他:ベニキヌヅツミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください