今日はガンガゼ除去してきました!

こんにちは!

海は穏やか、今日はダイビング日和です。

今日は、ノーゲストでしたので、オーナーと
ガンガゼ除去してきました!

今までに、かなり除去してきているので、
そんなには、いないだろうと思っていましたが、
ちゃんといました(笑)

除去しながら、お魚チェックです!!!

キリンミノが多いんですよ!!!

良いサイズのイセエビがいました!

スダレヤライイシモチ

オオスジイシモチ

元気に泳ぎまわっていた、テンクロスジギンポ

他には、ソメワケヤッコ(YG)、アカハチハゼ、ダテハゼ
イシダイ、ハシナガウバウオ、キビナゴの群れ、クマノミ
ミツボシクロスズメダイ、モンツキハギ(YG)、イラ
ツユベラ(YG)、アブラヤッコ(YG)、オキゴンベ、
カイワリの群れ、ネンブツダイ、オトヒメエビ、トゲアシガニ
ミナミトゲアシガニ、カザリイソギンチャクエビ、
イソギンチャクモエビ、キロイボウミウシなど会えました。

2人で、40分を2DIVEで、約900個除去しました。

急に寒くなって、予約も、パタッと止まりました(笑)
秋が無い感じですものね・・・

水温は23度あります!
ウエットで潜られる方は、ボートコートをご持参ください!

今日の海
天気:☀ 気温:19度 水温:21~23度
風:北西 波:1.5M 透視度:8~12M

*****************************
年末年始の予定

2021.12.29から2022.1.3までお休みさせて頂きます!
2021.12.27.28、2022.1.4は、月、火曜日ですが、営業します!!!
ぜひ、遊びにいらしてください!!!
*****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください