あらっ💦 ちょっと濁ってる💦

こんにちは!

今日は、お久しぶりのゲストさまも遊びに
来てくださいました!!!

Nさま、Sさま、Iさま、Yさまとご一緒させて
もらいました!!!

「マナイタ」から・・・

木曜日に潜った時は、15Mくらい見えていたので
期待して、行って来ました!!!

あれっ💦 濁ってる・・・(;^_^A
透視度、8Mくらいでした。

ウミウシ好きなゲスト様が多かったので、
ウミウシメインで・・・!!!

クロスジウミウシに似たニセツノヒラムシ属1種

ニシキウミウシ(YG)

ミルクオトメウミウシかな・・・?

他には、イサキの群れ、シラコダイ、ツマグロハタンポ
キンギョハナダイ、クマノミ、アカハタ、キンチャクダイ
コガネスズメダイ(YG)、ブチススキベラ(YG)
アカホシカクレエビ、フタイロニシキウミウシ、アオウミウシ
サラサウミウシ、コミドリリュウグウウミウシなど会えました。
う~っ(泣)ミナミハコフグ(YG)は、いませんでした。

2DIVE目は「中鼻」へ・・・

魚の群れがいるんだけれども、ハッキリ見えない(;^_^A

立派なキイロウミウシ

オルトマンワラエビ
ゲストさまが撮ってから、どこへ?
行方不明です・・・

同じところに、トラフケボリ(トップ写真、Iさま撮影)
タイガースカラーですね!!!

超アップも♪


(Iさま撮影)

最後に、笑顔のパンダホヤ!!!

他には、アオサハギ(YG)、イサキ、タカベ、
マツバスズメダイ、モンツキベラ(YG)
アカハチハゼ、キンギョハナダイ、クロユリハゼ(YG)
イチモンジハゼ、クダヤギクモエビ、シロウミウシ
アオウミウシ、サギリオトメウミウシ、サラサウミウシ、
ウスアオミノウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ
など会えました。

みなさま、お疲れ様でした!!!
みなさま、以前からお知り合いのような仲の良さ♪
いい感じでした♪ありがとうございました!!!

Nさま、Sさま、Iさま、また、明日もよろしくお願いします。
Yさま、またご一緒できる日を、楽しみにしています。

今日の海
天気:☀ 気温:19度 水温:22度から23度
風:北西 波:1.5M 透視度:8M

*****************************
年末年始の予定

2021.12.29から2022.1.3までお休みさせて頂きます!
2021.12.27.28、2022.1.4は、月、火曜日ですが、営業します!!!
ぜひ、遊びにいらしてください!!!
*****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください