OWD講習!

こんにちは!隼斗です!

今回はタイトル通り僕がOWDの講習をさせて頂きました!今回の生徒様はK様とM様という方々で、M様は日本の方で、K様は中国の方でした!国という壁にぶつかりながらも、生徒さんや付き添いの方々、マスター(井上)に何度も助けて頂きながら、自分自身成長することが出来る講習でした!そんな講習内容を今回は書かせて頂きます!

 

~一日目~

この日は午前午後とプールに入りました!

僕が説明を簡単にできないこともあり、K様に説明が伝わるのに凄く時間がかかってしまいました。ただ、そこでお友達のM様が上手く伝えてくださり、何とか午前中に一本入る事ができました!お二人とも凄く緊張されていましたが、凄く上手にスキルをこなされていて、

無事に、潜降することもできました!

耳抜きに時間はかかりましたが、痛くなってもしっかり落ち着いて自分で対処されていました!

 

~二日目~

この日は午前中にプール、午後から海に行きました!

初めてのエントリーにお二人ともかなり緊張されていました!それでも勇気を出して凄く上手にエントリーされていました!

そして無事潜降もできました!

中性浮力も練習し終わり、いよいよ海へ・・・!

見ての通りめちゃくちゃ濁ってました(-_-;)。前日に降った大雨が原因で・・・。一昨日まで沖は12mぐらい見えてたのに!(´;ω;`)ただ、そんな中でもお二人は一生懸命潜られて無事に上がることが出来ました!

 

~三日目~

この日も午前午後ともに海へ!

始めに陸でコンパスの説明をして、海に行きました!しかし、三日目ともなればお二人とも潜ることに抵抗もなくなり、スムーズにスキルを行えました!

そして無事認定することが出来ました!

最後泳がれている姿はもう完全にダイバーでした!濁りと魚があまりいなかったのが残念でしたが・・・。でもお二人ともちゃんと認定することが出来て本当に良かったです!

 

K様、M様、お疲れ様でした!そして、OWD認定おめでとうございます!何かと至らぬ所はあったと思いますが、楽しんでいて頂けていたら幸いです。様々な綺麗な海で色々な生き物に出会ってきてください!

本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:32℃ 水温:27℃

風:北西➝南西 波:1m 透視度:3~5m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください