ピカチュウ出現!群れどこ行った(・・?

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は曇りで空はどんよりでしたが、比較的綺麗な海でした!

本日はO様、K様とショップ様からはniboshiDive様、ミンキー様が遊びに来てくださいました!

今回僕はK様を担当させて頂きました!

一本目はK様の事情で潜れなかったのですが、niboshiDive様が写真を撮って下さったので、そちらでいた生物を紹介させて頂きます!二本目はタイトルにもある通り全く群れ生き物がいませんでした(-_-;)。それでも何かはいたので紹介して行こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

ニセイガグリウミウシ!

凄い間に挟まってますね!ただ、やはりまだ水温が下がり切っていないせいでウミウシは全然少ないみたいですね。そういう意味ではこういう子たちは非常に貴重ですね!

ウデフリツノザヤウミウシ!(ピカチュウ)トップ画像

とっても可愛いピカチュウ!出現しました!大きさは1cm強程だったそうです!画像からも小ささと可愛さが伝わって来ますね!見つけてくださってありがとうございます!

キリンミノ!(確認中)

これまた凄いドアップで撮ってくださいました!とりあえず一旦キリンミノと言う事にしておきます!意外と可愛い顔してますよね!

 

~二本目中鼻No.2~

クビアカハゼ!

ホシテンスを探していたら見つけました!この子はいるんですが、やっぱりヒレネジはいませんね(-_-;)。一応これからも開拓して探していこうと思います!

アオサハギの幼魚!

ソフトコーラルの色に交じって隠れていました!ライトを当てると分かりやすいですが、ライトを消したら本当に同化してて隠れてなくても全然分からないぐらい溶け込んでました!自然の生き物って本当にすごいですよね!

他にも、親友(キタマクラ)、ソラスズメダイ、ダテハゼ、ハナキンチャクフグ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、オグロエソ、キンギョハナダイなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

K様本日は担当させて頂きありがとうございました!

niboshiDive様お写真ありがとうございました!

ミンキー様もありがとうございました!

皆様明日も引き続きよろしくお願いします!今日はしっかりお休みくださいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:21℃ 水温:20℃

風:北東➝南西 波:1.2m 透視度:8~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください