2022年 在庫品セールを行います!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も☀
ダイビング日和ですが、ノーゲストなので、
陸仕事をしております。

さて、今年も行います!!!

「在庫品セール」

軽器材、重器材、フードやフードベストなど!!!

通常の割引額よりも、かなりお安く手に入るチャンスです!!!
(※型落ちだったり、展示品だったり、サイズ指定だったり・・・。

一部をご紹介しちゃいます♪
価格は、お問い合わせください!!!(担当 井上)

例えば・・・maresのBC
左がKAILA(サイズはXXS)定価¥162.800 →→→¥●●,000
右がMAGELLAN(サイズはXXS~XS、S~M)
定価¥107.800→→→¥●●,000
マゼランはトラベル用BC(収納に便利な簡単折り畳み式)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

maresのレギュレーター
FUSION 52X  定価¥162.800→→→¥●●,000

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

AQUALUNGのレギュレーター

 定価¥112.200→→→¥●●.000

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sプロのレギュレーター

MK2EVO/190R  定価¥60.500→→→¥●●.000

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

mares フィン
上 EXCITE (サイズ:レギュラー カラー:黄)
 定価:¥24,200→→→¥●,000
下 EXCITE PRO (サイズ:レギュラー カラー:黒)
 定価:¥24,200→→→¥●,000

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスク
左上 mares ワンビジョン 定価¥15.400→→→¥●,000

右上 mares エックスビューリキッドスキン
定価¥17.600→→→¥●,000
下 gull ココロア ネイダ 定価 ¥16,500→→→¥●,000

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも、いろいろあります!!!
お取り寄せ品は、通常の割引となります。

何か、良いものが見つかると良いですね♪
期間は、本日から来年1月末までとさせて頂きます。

年末年始の予約が、少しずつ入ってきました。
予定が決まりましたら、お早めに!!!
なお、新年1/4の予約は、12/29午前中までにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください