お腹いっぱい!!!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は、風もなく、穏やかな1日でした。

今日はサニーシーズンの皆様
( カフェと海遊び SUNNY SEASON – 一宮のダイビングショップ兼カフェです (sunny-season.com) )
Iさま、Dさまが遊びにきてくださいました。

1DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

ニシキフウライウオは、1Mくらい移動していましたが、
ちゃんといてくれました♪
トサカと同化してして、わかりにくいかもしれないです。

キッカミノウミウシ
この冬は、どれくらい会えるかな・・・

アンナウミウシ
撮りやすいサイズで、みなさまのモデルになっていました。

Iさまがカエルアンコウの大ファンということで、
「カエルちゃん、出てこい!!!」と念じながら探していたら・・・
わ~い(((o(*゚▽゚*)o))) かわいいカエルちゃんがいてくれました♡
イロカエルアンコウかな・・・(トップ写真)

フランクフルトソーセージみたい(笑)
ニシキウミウシ

他には、キビナゴの群れ、オオモンハタ、アカササノハベラ、
イボイソバナガニ、アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、
トゲアシガニ、ミチヨミノウミウシ、クラサキウミウシ、
アオウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ、アヤメケボリなど
会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ

アヤトリカクレエビ

撮りにくいところのトラフケボリ
(みなさま、がんばって撮ってくださいました)

ミズヒキミノカサゴのペア♡

そしてIさまが、超BIGなネコザメを見つけてくださいました!
私も、ネコザメがいた岩の下を覗いてるんですけど(;´∀`)
大きすぎて、気が付いていないんですね(笑)
Iさま、ありがとうございます!!!

他には、ナンヨウツバメウオ、オオモンカエルアンコウ、
シマウミスズメ、サザナミフグ、ハリセンボン、ニジギンポ、
コガネスズメダイ(YG)、オヤビッチャ、ハタタテダイ、
アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、アカスジカクレエビ、
クシノハカクレエビ、ハモポントニア・コラリコーラ、
イガグリウミウシ、ニシキウミウシ、アヤメケボリ、
ベニキヌヅツミなど会えました。

Iさま、Dさま、今日一日ありがとうございました!!!
今日は、大から小まで、いろいろな生物に会えてよかったです♪
お疲れ様でした。また、来年もよろしくお願いします。

サニーシーズンのみなさま、お疲れ様でした!
楽しめましたでしょうか???
まら、来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

今日の海
天気;☀ 気温:12℃ 水温:17~18℃
風:北西 波:1.5M 透視度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください