レアな子見つけて頂きました!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は風もなく、陽気も出ていて暖かく感じる一日でした!

本日はO様、M様、M様、ショップ様からミンキー様が遊びに来てくださいました!

今回僕はO様とM様を担当させて頂きました!今回O様方とM様には一緒に色々見つけて頂きました!ありがとうございました!なので今回は皆様に見つけて頂いた生物をメインに紹介して行こうと思います!

 

~一本目中鼻No.2~

シライトウミウシ!

こちらはO様の旦那様が見つけてくださいました!お写真はM様から頂きました!この独特のグラデーションが可愛いですよね!でもこの子たちこの大きさになるまで全く見つからないんですがどこで何してるんですかね?ちなみに大きさ自体は4cmぐらいあります!

ユビノウハナガサウミウシ!

こちらはM様が見つけて撮ってくださいました!とっても綺麗ですよね!冬の木みたいで凄く季節を感じます!

コガネミノウミウシ!

すっごい細い先で一生懸命Uターンしてました(笑)。凄く撮りやすい位置にはいたんですが、あまり影響がない程度に揺れてたのでちょっと撮りにくかったかもしれませんね(^_^;)。ウミウシの重みで気持ちしなってたので(笑)

ウデフリツノザヤウミウシ!

こちらもM様が見つけて撮ってくださいました!凄く可愛いサイズの子でした!今日のM様はすさまじかったのでこの後のウミウシもお楽しみに!

他にも、アンナウミウシ、キタマクラ、コガネスズメダイの群れ、キビナゴの群れ、イガグリウミウシ、オグロエソ、ミギマキ、オルトマンワラエビなどがいました!

 

~二本目マナイタ~

コトヒメウミウシ!

こちらはM様が非常に綺麗に撮ってくださいました!ここまでちゃんと撮れたコトヒメは久々にみました!コトヒメってフラッシュやライトで色飛びしやすいんですよね。僕なんかいつも全身真っ白になります(;´∀`)。

キイロワミノウミウシ!

色が飛んでて分かりにくかったですが編集で確認したので合ってるはずです!(;’∀’)非常に小さい子でした!皆様撮りにくかったと思います・・・。m(_ _”m)

アオウミウシ!

こちらはO様の奥様が見つけてくださいました!ありがとうございます!やっぱりウミウシ好きな方は潜るときは一回はこの子みたいってなるものですかね?今日一度も見てなかったので感謝です。ありがとうございます!

ヤグルマウミウシ!!

こちらもM様が見つけて撮ってくださいました!タイトルにも書いたレアな子です!ゴマフみたいにも見えますが、ゴマフよりこの子はちょっと痛そうですよね(;´∀`)。でも凄く可愛くてレアな子なので見つけて頂きありがとうございます!

他にも、シロタスキウミウシ、ニシキウミウシ、フリエリイボウミウシ、イサキ、コイボウミウシなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

O様、M様今回は担当させて頂きありがとうございました!皆様の貴重な時間をご一緒させて頂けたこと心より感謝致しております!M様に関してはリベンジ成功になり本当に良かったです!痛くないからと言ってあまり腰に無理をかけないでくださいね!

ミンキー様もありがとうございました!

皆様どうかお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:14℃ 水温:17℃

風:西 波:0.4m 透視度:8~12m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください