のんびり潜れました<゜)))彡

こんにちは! NAGISA゜です。

今日はKさまとマンツーマンで潜らせて
頂きました♪

いつも「アミヨコ」ばかりなので、今日は違う
ポイント「中鼻」へ・・・

水面から5Mくらいまでは、濁っていますが、
そこから下は、見えてましたよ!!!

アオウミガメが!!!(トップ写真)
Kさまも、しっかり写真が撮れたみたいです。
よかった♡

海藻にくっついて、ゆらゆらしている
ベッコウヒカリウミウシ

やっぱり、ウミウシが目に入って来ちゃうのです(笑)
シライトウミウシ

他にはキンギョハナダイ、レンテンヤッコ、メジナの群れ、
マツバスズメダイ、スジオテンジクダイ、トラウツボ、
ネアカミノウミウシ、アオウミウシなど会えました。

2本目は「中鼻NO2」へ・・・

キッカミノウミウシ
菊の花びらのようで、わかりやすい名前ですね!とKさま。

深場に行くと、イサキの群れが!!!
かなりの数でした!

そのさらに奥に、テングダイがいました!


6匹いました。そのうちの3匹・・・
きれいに並んでる(笑)

他には、アカカマスの群れ、マツバスズメダイ、
オキゴンベ、ホウライヒメジ、アカホシカクレエビ、
オルトマンワラエビ、ミツイラメリウミウシなど
会えました。

Kさま、今日一日ありがとうございました。
のんびり潜ることができて、よかったですね。
また、次回お待ちしております!
お疲れ様でした。

今日の海
天気;☁→☀ 気温:18℃ 水温:16~17℃
風:北西 波:2.0M 透視度:5~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください