時間とエアが足りない💦

こんにちは!  NAGISA゜です。

晴天!!!風が冷たく・・・💦

今日はK.Iさま、M.Iさまが遊びに来てくださいました!

「アミヨコ」から・・・

フリソデエビ♬
昨日と場所は変わっておりません!!!


K.Iさま撮影

K.Iさまがフリソデエビを撮られている間
M.Iさまとウミカラマツエビを・・・

とっても大きなサクラミノウミウシ


K.Iさま撮影

昨日のツノザヤウミウシを探していたら!!!
1CMくらいのイロカエルアンコウが♬
(トップ写真 K.Iさま撮影)
とってもcute♡

今日もケヤリのグリーンに癒されて・・・

昨日会えたミアミラウミウシ属1種
やっぱり、かわいいですね♪


(K.Iさま撮影)

撮るものが多くて、時間が足りないですね💦

他にはコガネキュウセン、オオモンハタ、カミナリベラ、
ナガサキスズメダイ、キンチャクダイ、アカホシカクレエビ、
ホムラチュウコシオリエビ、ミヤコウミウシ、キカモヨウ
ウミウシ、ボンジイボウミウシ、キヌハダウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、ヒブサミノウミウシ、シラユキ
ウミウシ属1種、ツユタマガイなど会えました。

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・

潜り始めてから、終わりまで、ずっとキビナゴの群れと
一緒でした。

岩の隙間から・・・これ!!!
ムカデメリべ
(小さいうちはかわいいと思えるのですが、このサイズに
なると、ちょっと・・・(笑)ごめんね!メリべちゃん!)

大きなウツボに会い、びっくりする私Σ(゚Д゚)


M.Iさま撮影

そして・・・マツカサウオ発見!!!
かなり大きいサイズの子でした。
もしかして、アミヨコにいた子???


M.Iさま撮影

最後は、ヒメホウキムシを撮って頂きました🎶


(K.Iさま撮影)

他には、ハタタテダイ、スジオテンジクダイ、ダテハゼ、
カミナリベラ、ホウライヒメジ、イチモンジハゼ、
クリアクリーナーシュリンプ、ナマコマルガザミ、
ユビノウハナガサウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、
アオウミウシ、ユウグレイロウミウシ、イバラカンザシ、
オオナガレカンザシなど会えました。

K.Iさま、M.Iさま、今日一日ありがとうございました。
お二人とも、素敵な写真をありがとうございます!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

今日の海
天気:☀ 気温:18度 水温:16~17度
風:北→南 波:1.5M 透視度:6~12M

*****お知らせ***************
4月より料金改定させていただきます。
タンク代を1本につき¥110プラスさせて頂きます。

詳細は「お知らせ」にてご確認をお願いいたします。
************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください