仲良しのお二人と♬

こんにちは! NAGISA゜です。

昨日からお越しのSさま、Kさまとご一緒させて
頂きました。

今日もダイビング日和です🎵

今日は甲殻類をメインにマクロで!!!
行って来ました🎶

「アミヨコ」から

まず・・・今、一番熱いのが、この子たち♥
ネジリンボウ!!!

今日はチェックしてきました!
私が見た時は、元気にホバリングしていました🎶

写真は隼斗君が撮ってくれたものです🎵


あ~(*^-^*) 可愛すぎますね♡

深場にいるアナモリチュウコシオリエビ
かなりシャイ」ですね(笑)

はえ物✨
ハナヤギウミヒドラ

イソバナカクレエビ
Kさま、この子と📸で格闘していました(笑)

他にはダテハゼ、ヤミテンジクダイ、コガネキュウセン、
フタイロキツネベラ(YG)、ミズヒキミノカサゴ、イソギンポ
オトヒメエビ、アカスジカクレエビ、アヤトリカクレエビ、
アラリウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、ハナオトメ
ウミウシ、イガグリウミウシ、ミツイラメリウミウシ、
ベニキヌヅツミ、ツユタマガイなど会えました。

2DIVE目は「中鼻NO2」へ

Kさまがアオウミガメを見つけて教えてくれました!

ヒレグロスズメダイ(YG)

やっと見つけました!!!
ラオメネス・コルヌトゥス

なかなか撮らせてくれない💦
ピントが合ったと思ったら隠れる・・・を何度したか(笑)

今日見たウミシダの中には大小2匹確認できました。

他には、イナセギンポ、ミナミギンポ、アマミスズメダイ(YG)、
ナノハナスズメダイ(YG)、キツネベラ(YG)、ガラスハゼ、
サラサゴンベ、オオスジイシモチ、シラコダイ、オルトマン
ワラエビ、アカホシカクレエビ、クダヤギクモエビなど
会えました。

Sさま、Kさま、2日間ありがとうございました。
久しぶりの九鬼、楽しんで頂けたみたいでよかったです。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。
トップ写真は「仲良しダイバー」のお二人です。

今日の海
天気:☀ 気温:32度 水温:22℃
風:南西 波:1.5M 透視度:8~10M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください