今日は作業の日!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も暑いですね!
梅雨明けはまだかしら???

まずは・・・尾鷲市役所の方々とガンガゼ駆除!
MTKからは隼斗君と私が作業に参加です。

水深5Mより浅い所での駆除。
意外とガンガゼが多く、無心で潰していた私です(笑)
透視度も、なかなかよかったですよ!

ヒメフエダイ


ちょっとボケていて、ごめんなさい💦

ヨスジフエダイ(YG)も多かったですね・・・

私に向かってくる💦 私何かしたかなぁ~???

尾鷲市役所のみなさま、お疲れ様でした!
また、次回もよろしくお願いします・・・

ガンガゼ駆除が終わったら、そのまま次に作業に!!!

同じ九鬼町のお取引先さまからのご依頼でサンマ漁に
出かけている船のペラ掃除をさせて頂きました!

隼斗君と約1時間、ひたすら藤壺などをヘラで削り落とす。
水中だとふんばりが効かないので、かなり大変💦
隼斗君もがんばってやってくれました!!!
お疲れ様!!!

ということで、今日は作業の日でした(*^^*)

今日の海
天気:☀ 気温:32度 水温:22℃
風:南西 波:1.5M 透視度:12M

**********************
この秋に「ウミウシセミナー」開催決定!!!
2023.11.12(土)~11.13(日)

「日本のウミウシ」図鑑著書の中野理枝先生を
お迎えしてのセミナーです!!!
ウミウシ大好きなみなさま、ウミウシの事をもっと
知りたいみなさま、ぜひご参加お待ちしております。
予約受付中です。お早めにどうぞ~~~

詳細は後日「お知らせ」ページにてお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない💦
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない💦
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細は「お知らせ」をご覧くださいm(__)m

***********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください