海は青かった。

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は昨夜降った雨のおかげで午前中は涼しいように感じましたが、途中から日が出て来て蒸すッとした一日になってしまいました(;´∀`)。ただ、海は今シーズン最高と言っていいほど綺麗な海でした!

本日はY様とT様を担当させて頂きました!

非常に綺麗な海を巡って来ましたので、その中で見てきた生物紹介して行こうと思います!

 

~一本目あかねの森~

アカエイ!

こちらはT様が綺麗に撮ってくださいました!毎度T様のお写真の綺麗さには驚かされます!かなり大きなエイでした!尻尾の棘が目に見えて分かるくらいには(;´∀`)。くれぐれも大人しいエイがいても触らないようにしましょう!

ヘビギンポ!

こちらもT様が綺麗に撮ってくださいました!ヘビギンポ雄の婚姻色です!岩の壁を見ればチラホラと見つかるくらいいる子ではありますが、こういう時期限定の子を見るとやっぱり凄く惹かれますね!

ゴジラフードの謎の人物H

こちらはY様が見つけて撮ってくださいました!(笑)出来もしないバブルリングを永遠に作ってたみたいなんで皆さん気をつけてください!(笑)

他にも、オジサン、ホシノハゼ、ナンヨウウミウシ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミナミギンポ、アカハタなどがいました!

 

~二本目アミヨコ~

ジュッテンイロウミウシ!

こちらはY様が綺麗に撮ってくださいました!非常に可愛くて良いサイズでした!レアな子なのでラッキーでしたね!

イロウミウシ科の一種!

こちらはT様が綺麗に撮ってくださいました!分かりやすくて見やすい良いサイズの子でした!この白とオレンジがかった黄色のグラデーションが綺麗ですね!

他にも、クエ、オオモンカエルアンコウ、ホムラチュウコシオリエビ、アマミスズメダイyg、メジナの群れ、クマノミ、キッカミノウミウシ、ヒメオオメアミなどがいました!

 

~三本目九木崎~

イセエビ!

こちらはT様が見つけて綺麗に撮ってくださいました!凄い前に出て来てますよね!透視度もあって明るいのにここまで出て来てることにビックリでした!

ツムブリ!

こちらもT様が見つけて綺麗に撮ってくださいました!僕も通ってるのは見たんですが、あまりの早さに紹介出来ずに居たんですが、T様綺麗にバッチリ撮っててくださってました!ありがとうございます!(この子も恐らく凄い速さで泳いでいたのでT様は本当に凄いです!)

他にも、ニザダイの群れ、ウメイロ、キンギョハナダイ群れ、ゴシキミノウミウシ、フタイロニシキウミウシ、アンナイボウミウシなどがいました!

 

皆様本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

Y様、T様今回は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

O様もありがとうございました!

皆様くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:33℃ 水温:21℃

風:南東 波:1.2m 透視度:10~15m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください