20年と3年ぶりでもお上手でした!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は昨日今日と行ったスキルレッスンコースとファンダイビングについて書かせて頂きます!

昨日今日と遊びに来てくださったのはI様と新規でN様とA様です!

I様はもうベテランの常連ダイバー様で、新規のお二人が今回20年ぶりと3年ぶりにダイビングをする方々です!お二人とも凄く緊張されていたんですが、今回をきっかけに出来たらと言う事で遊びに来てくださいました!

それでは二日間の様子を書いていこうと思います!

~一日目ビーチ~

初めの一本目はスキルの確認から行いました!ただお二人とも不安と言いながら体は覚えているのか凄くスムーズに行っておられました!

その間I様は自由に付近を散策されてました!ただ、I様は体調が万全でなかったようで鼻詰まりで耳抜きが出来ず、それほど散策できなかったようです。

そして午後からもう一本行きました!

最終確認をした上で無事深場に行くことが出来ました!I様も何とか耳抜きが上手くいったようで散策することが出来たそうです!

この日は僕がお二人に付きっ切りでI様のガイドが全くできませんでした。ただ優しく笑顔で大丈夫と笑ってくださるI様にただただ頭が上がりませんでした。

~二日目ボート~

お二人とも前日全く問題がなかったので今日はボートに行くことが出来ました!

一本目はアミヨコに行きました!

お二人が心配していた耳抜きも問題なくできました!ただ、I様は前日よりも鼻詰まりがひどくなってしまい一本目も二本目も耳抜きが出来ず、本日はダイビングを断念されました。

お二人は無事一本目潜ることができ、

オオモンカエルアンコウもいました!光の吸収率高めですね(笑)。

そして、二本目蛇の口に行きました!

可愛いクマノミも居ました!

こうして無事二日間終える事が出来ました!I様、N様、A様二日間お疲れさまでした!

そして皆様この度は担当させて頂きありがとうございました!

お二人はこれからまた趣味としてダイビング楽しんで行ってくださいね!

I様は体調整えて頂いて、次はしっかりガイドしますので、また遊びに来てください!

皆様本当にお疲れさまでした!お気を付けてお帰り下さいね!

 

今日の海

天気:☀ 気温:33℃ 水温:27℃

風:南 波:1.6m 透視度:7~10m

 

**************************************

 

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

 

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)

などございます。

******************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください