久々のドライが下手過ぎました(‘ω’)

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は朝から曇りで肌寒く、午後からは雨が降ってきてもっと寒くなった一日でした(-_-;)。

本日はO様、W様、O様、ショップ様から我侭潜水様が遊びに来てくださいました!

今回僕はO様とマンツーマンで潜らせて頂きました!僕も試しにドライで潜ってみたのですが、久々過ぎて凄い下手になってました(-_-;)。O様と一緒に色々思い出しながら潜ってきましたので見てきた生物と共に紹介して行こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

クマノミ!

O様緊張ながらも凄い楽しんでおられてました!クマノミと戯れてる一枚です!

ハナミノカサゴ!

ホンソメワケベラにクリーニングしてもらっていました!でも彼らの中でも一応食べる魚とそうでない魚の見分けは付くんですね。

他にも、ソラスズメダイ、ダテハゼ、セボシサンカクハゼ、シマウミスズメ、ホンソメワケベラ、メジナノの群れ、ニジギンポ、サラサゴンベなどがいました!

 

~二本目蛇の口~

キンチャクダイYG

岩の隙間をヒラヒラしてました!水中だとパッと見た瞬間はアブラヤッコにも見えるんですよね。

アカホシカクレエビ!

サンゴの上にちょこっと乗っていました!ただ何にも守られてないっていうのがそこでいいのか謎な所ではありましたね(;’∀’)

他にも、ソラスズメダイ、コイボウミウシ、タテヒダイボウミウシ、フリエリイボウミウシ、ミツボシクロスズメダイ、オグロエソ、アカハタなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

O様この度は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

W様、O様、我侭潜水様もありがとうございました!

皆様くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☂ 気温:22℃ 水温:24℃

風:南西 波:1.9m 透視度:5~10m

 

************************
10月より 毎週火曜日が定休日となります!
営業時間は8:30から17:00までとなります。
予約は前日の16時までにお願いします。

エビ網漁のため、最終エキジットが14時までとなります。
3DIVEご希望の方は、ビーチとなります。
*************************

2023.11.11(土)~11.12(日) 

「ウミウシセミナー」開催!!!
「日本のウミウシ」図鑑著書の中野理枝先生をお迎えしてのセミナーです!!!

ウミウシ大好きなみなさま、ウミウシの事をもっと知りたいみなさま、

ぜひご参加お待ちしております。
只今、予約受付中です。  各日 定員10名です!

11日 あと5名  12日 あと4名となっております。

詳細は「お知らせ」ページをご覧くださいm(__)m

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください