新しいハゼ見つけました!(≧▽≦)

こんにちは!新ゴジラフードの隼斗です!

今日は生憎の雨でミストのような雨が降り続いていた一日でした(-_-)。

本日はI様が遊びに来てくださいました!

タイトルにもある通り新しいハゼを見つけました!それも含めて今日の海の様子紹介して行きます!

 

~1DIVE アミヨコ~

メジナの群れ!

エントリーしたらすぐに大量のメジナの群れがいました!でも海が荒れないと網には入って来ないのだとか・・・。店の前には溜まるけど雨降らない限り入っては来ない客みたいでたち悪い奴みたいですね(笑)。

イロウミウシ科SP(I様撮影)

本日ご要望があったので探して来ました!眼点も見えて非常に可愛いです!

オニハゼ!

今日はダテだけじゃなくてこの子たちも割と見かけました!

他にも、ウデフリツノザヤウミウシ、ボブサンウミウシ、コトヒメウミウシ、ツガルウミウシ属の仲間、ホムラチュウコシオリエビ、ダテハゼ、コトブキテッポウエビ、ヒロウミウシ、ウツボなどがいました!

 

~2DIVE アミヨコ~

フジイロウミウシ!(I様撮影)

可愛い体勢でキープしてくれていました!この紫の色がやっぱり可愛いですね!

 

ハチマキダテハゼ!(I様撮影)

この子が新しく見つけた子です!一瞬ダテハゼかと思ったんですが、違和感を感じて紹介して正解でした!

アカホシカクレエビ!

頭に謎のものが詰まってるんですが、卵ではないと思うんですよね。

他にも、シマアジ、アエジレス・ペタリス、ダテハゼ、ニシキテッポウエビ、コガネスズメダイ、セホシサンカクハゼなどがいました!

 

~3DIVE アババ~

アババの砂地!

I様の希望で何もないサラサラの砂地を見に行きました!ただ透視度が悪かったのでそんなに綺麗には見えなかったですね。(-_-;)

ヒラタエイ!

綺麗な砂地から目を出していました!途中逃げたんですが、目の届く範囲で、落ち着いてました(笑)。

バラハタYG(I様撮影)

やっとすみかを見つけました!ただ、僕が出会った時よりも凄く臆病になっていました(;´∀`)。何とか撮って頂いた一枚です!

他にも、キビナゴの群れ、ソラスズメダイ群れ、チャイロヤッコ、アブラヤッコ、ハシナガウバウオ、ダテハゼ、ニシキテッポウエビ、イラの群れなどがいました!

 

本日はI様ご利用頂きありがとうございました!

貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

明日もよろしくお願い致します!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☂ 気温:22℃ 水温:18℃

風:東 波:1.1m 透視度:8~10m

 

****************************
イベントの告知です♡

「あなたもマーメイド&マーマンになってみませんか!」

💙💙💙マーメイド体験コース💙💙💙
🔶2024.7.6(土) AM9:00~
🔶MTKのプールにて開催
(所要時間はおよそ2時間)体験会終了後は人魚姿で写真を📷✨
🔶参加費→¥22000(税込)(フィン、テールのレンタル代込)
🔶定員4名(最少催行人員3名)
みなさまのご参加をお待ちしております!!!
(申込受付締切2024.6.25)

詳細はこちら↓  ↓  ↓ ご覧ください
☆☆☆マーメイド体験イベント☆☆☆|お知らせ|体験ダイビングから本格ダイビングまで、mtkがトータルでプロデュース (club-mtk.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください