少しにごっていて、びっくりしましたΣ(゚Д゚)

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、昨日からお越しのKさま、Hさま、
そしてMさま、Yさま、ワイズダイビングサポートの皆様
( ダイビングツアー :: Y’s ワイズダイビングサポート (ys-diving.heteml.net) )
がお越しくださいました。

①アミヨコ 透視度:8~10M

昨日も紹介させてもらいましたトヤマモウミウシ。
Kさまからリクエストをいただきました。
美しいウミウシなので、ちゃんと撮っておきたいですよね。

触角を出しているトラフケボリ

待ってました✨クジャクケヤリ (トップ写真)
しばらくは楽しめそうですね!

クロスジリュウグウウミウシ
食事中のようですよ!

他にはクエ、オハグロベラ(婚姻色)、コロダイ、
セホシサンカクハゼ、キビナゴの群れ、イトヒキベラ、
トゲアシガニ、アカホシカクレエビ、ヤグルマウミウシ、
コガネミノウミウシ、ボブサンウミウシ、イガグリウミウシ
フジタウミウシ属1種、ウデフリツノザヤウミウシ、
ニセイガグリウミウシ、シロチョウウグイスガイなど
見られました。

②小坊主 透視度:6~10M

大きなイセエビがあちらこちらで見られました


白澤撮影

Kさまが好きなヨコエビ
これはホムラスベヨコエビです。
まあまあ大きな個体の子でした。

アカネコモンウミウシ
白澤が見つけてました!


白澤撮影

テンション上がったキャラメルウミウシ💛

他にはシラコダイ、キンギョハナダイの群れ、ハナミノカサゴ、
コガネスズメダイ、イチモンジハゼ、アカエソ、ヒロウミウシ、
アンナイボウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、
ニシドマリハナガサウミウシ、ニシキウミウシ、イガグリウミウシ、
フタイロニシキウミウシ、クラサキウミウシなど会えました。
ワイズダイビングサポートの皆様はアオウミガメに会えたみたいですよ🎵

今日お越しいただいたみなさま、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。m(__)m

今日の海
天気;☀時々☂ 気温:25℃ 水温:19℃ 風:南 波:0.8M

*****************************

NEW POINT「アババ」 OPEN!!!

水深浅めのエダサンゴの群生あり、砂地あり、大きな背あり、
洞窟あり…のワクワクする要素のたくさん詰まったポイントです!

講習でもファンダイブでも楽しめます!!!

同時に4月からスタート予定で、諸事情により伸び伸びになっていた
「スタンプサービス」がスタートしました🎵(個人のお客様のみ)

楽しみに待っていてくださった皆様、大変お待たせしましたm(__)m

LINE登録がまだの方、登録をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください