う~ん(;^_^A 浅い所は濁っていました💦

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も暑い一日でした(^^;)

今日はベビーシャークのみなさま
( 愛知県西三河のダイビングスクール ベビーシャーク豊田、刈谷、名古屋でPADIライセンス取得はこちらへ (babyshark.jp) )

Kさま、Uさまご夫妻、Hさま、Sさまが遊びに
きてくださいました<m(__)m>

①「ウメ島」 透視度:8~12M

潜降中にキビナゴの大群がやってきて、しばらく
頭上をぐるぐるとしていました。

深場には青色のシモフリカメサンウミウシが
交接している様子を見る事ができました。

かわいらしいフジナミウミウシも❤

他にはキンチャクダイ、カミナリベラ、ニシキベラ、
シラコダイ、キンギョハナダイ、コガネスズメダイ、
ナノハナスズメダイ(YG)、ミヤケテグリ(YG)、
イセエビ、カザリイソギンチャクエビ、オトヒメエビ、
サメジマオトメウミウシ、イガグリウミウシ、センテンイロ
ウミウシ、クマドリミノウミウシ、セトイロウミウシ、
ハナオトメウミウシ、フジイロウミウシなど見られました。

②小坊主 透視度:8~10M

ここでKさまが888本ということで、ご自身でダイソーで
「8」の風船を3つ、ご持参くださったので、みなさんと
記念撮影📷
Kさま、888本おめでとうございます🎊

こんなところにミツイラメリウミウシ❤

アンナイボウミウシは伸びちゃってます(笑)

他にはアオサハギ(YG)、キンギョハナダイ、メジナの群れ、
ヨゴレヘビギンポ、キンチャクダイ、コマチコシオリエビ、
ヒメオオメアミ、クマドリミノウミウシ、リュウモンイロウミウシ、
ハナサキコヤナギウミウシ、コトヒメウミウシ、ミチヨミノウミウシ
フタイロニシキウミウシなど見られました。

➂アミヨコ 透視度:6~8M

レアなウミウシ♡ ヤマトジンガサヒトエガイ(トップ写真)

顔を隠してしまったアナモリチュウコシオリエビ

4CMくらいありました(笑)ハナオトメウミウシ

この魚なんだろう???と調べたらキツネアマダイ(YG)でした

みなさまに紹介出来ず💧セジロノドグロベラ(YG)

他にはオオモンカエルアンコウ、コガネキュウセン(YG)、
ヘラヤガラ、イチモンジハゼ、アマミスズメダイ(YG)、
ニジギンポ、メジナの群れ、ホンベラ、ミズヒキミノカサゴ、
コマチコシオリエビ、ホムラチュウコシオリエビ、フジイロ
ウミウシ、カナメイロウミウシ、サラサウミウシ、ボブサン
ウミウシ、キベリアカイロウミウシ、シロタスキウミウシ、
イガグリウミウシ、ヒロウミウシ、ミツイラメリウミウシ、
コガネミノウミウシ、ニシキウミウシ、ユビノウハナガサ
ウミウシなど見られました。

本日ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

今日の海
天気:☀ 気温:36℃ 水温:22~23℃ 風:南 波;0.8M

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もやります!!!ブランクダイバーのみなさまへ!!!

★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細はお問い合わせください<m(__)m>

***********************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください