台風が気になります(-_-;)

こんばんは! NAGISA゜です

今朝台風が発生しましたね。進路予報を見ると、なかなか
厳しい感じです。来週初めはクローズになりそうですね💧

今日はNさま姉弟、Yさまが遊びにきてくださいました!

①蛇の口 透視度;6~7M

Nさまが1年ぶりのダイビングという事で、浅いところから
スタート!!!

お若いので、すぐに感覚が戻ったようで、中性浮力も
上手にコントロールされていました。

まあまあ大きなサイズのイソギンチャクモエビ

砂地にニシドマリハナガサウミウシ

ナガレハナサンゴにアカホシカクレエビ

他にはハシナガウバウオ、シマアジ、カンパチ、キビナゴの群れ、
コロダイ、クマノミ、ニシキベラ、カミナリベラ、ミナミギンポ、
クロホシフエダイ、ホンベラ、オトヒメエビ、オドリカクレエビ、
ユビノウハナガサウミウシ、コイボウミウシなど見られました。

②アミヨコ  透視度:7~10M

初めのうちは、透視度がイマイチでしたが、終わり頃には
青い良い潮が入ってきて、きれいでしたよ!

安全停止中のNさま姉弟

Yさまがガラスハゼを撮ってくれました。
なんと!!!3匹いるΣ(・ω・ノ)ノ!


Yさま撮影

オオモンカエルアンコウ
動き出しました!!!


Yさま撮影

フジナミウミウシ
かわいいですよね♡またYさまが、可愛く撮ってくれました!


Yさま撮影

他にはノコギリダイ、キビナゴの群れ、ネンブツダイ(YG)、
クマノミ(YG)、コガネキュウセン(YG)、ダテハゼ、
オトメハゼ、ミノカサゴ、キツネベラ(YG)、オルトマン
ワラエビ、イソギンチャクモエビ、ムチカラマツエビ、
イガグリウミウシなど見られました。

ここでNさまは終了!!! お疲れ様でした!
1年ぶりのダイビングは楽しめたかなぁ~???
またご一緒できる日を楽しみにしています!

➂九木崎 透視度:12~15M

Yさまとドリフトダイビング!!!

青い、青い海です✨ Yさまをモデルにして!!!

タカサゴの群れがやってきました!!!


Yさま撮影

アンナウミウシ
今日も元気です!!!


Yさま撮影

イイ事あるかも!?
ゴールドのシロチョウウグイスガイ

他にはキビナゴの群れ、ツバス、ニザダイ、ニセカンランハギ、
キンチャクダイ、シラコダイ(YG)、チョウチョウウオ、
コロダイ、ツマグロハタンポ、ヤマブキベラ(YG)、キホシ
スズメダイ(YG)、アマミスズメダイ、ミヤケテグリ(YG)、
キンギョハナダイ、イセエビ、トゲアシガニ、タテヒダイボ
ウミウシ、センテンイロウミウシ、フタイロニシキウミウシ
など見られました。

Yさまも今日一日ありがとうございました!
たまには魚群もいいでしょう(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

今日の海
天気;☀ 気温:34℃ 水温:25~26℃ 風:南東→南 波:0.9M

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください