体験ダイビング

こんにちは、大嶌です。
今日は晴れたり曇ったりの天気です。
日が出るとまだまだ暑いですね~。

今日はNさんの体験ダイビング。

まずはプールで基本から練習です。
初のダイビングでしたが耳抜きもスムーズで
水中はとっても落ち着いていて上手な方でした。

海では一緒に来られたWさんとダイビング。
泳ぎも上手で殆どファンダイビングと変わらないですね(^^)

そしてクマノミに夢中(笑)
他にもいろんな種類の魚をまじかで見れて楽しんで頂けました。

Nさん、Wさんありがとうございました。
是非またご一緒に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください