今日もSPコース!

こんにちは!☆NAGISA☆です!

今朝も雪が舞っていた九鬼です。
昨日流し忘れた桶に氷が..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

今日は、昨年の夏にMTKでOWコースを受講してくださった
高校生のKくんが、ドライスーツSPでご来店くださいました!

こうして継続してくださる事、本当にうれしいです♪

レクチャーしてプールでスキルの練習です!

セッティング、覚えてるかな???
さあ!今から頑張るよぉ~(#^.^#)

なかなか、思うようにいかず、大変だったかな・・・

ランチをはさみ、お店の下で!!!
今日は風があり、雪が舞っていて、かなり寒いかも!?

行ってきまぁ~す!

まずは、ウエイトチェック(トップ写真)
そして、潜降して、中性浮力をとり・・・
大好きなウミウシを見に行ってきました!
(Kくんは、気付いたらウミウシを好きになっていたそうです!)
ユビノウハナガサウミウシから始まり・・・

アオウミウシも、いいトコにいてくれました♪

他にシロウミウシ、コノハミドリガイなどと会えましたね♪

ハタタテダイの数も減ってます(>_<)
ノコギリヨウジ、コブダイ(若魚)、オキゴンベの幼魚、オドリカクレエビ
そして、透き通ったイソハゼなど見られました!


Kくん!!!
後半、ドライスーツに慣れてきた感じですね!
久しぶりのダイビングで、それもドライスーツ・・・
かなり、大変だったかな・・・それに、寒かったしね(+o+)
また、練習に来てくださいね♪

(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)  ドライスーツSP認定!!!

今日は、一日ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
また、一緒にウミウシを見れる日を楽しみにしています♪
今日の海(MTK前)
天気:☀一時⛄がチラチラと・・・ 気温:7度
風:北西  透明度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください