今日からスタート!

こんにちは!

午後から☔が降り出した九鬼です。

今日から3日間、三重県からMさまのOW講習です!
初日は、学科とプール!!!

学科は、いろんな「?」をクリアにしていきながら、
ファイナルエグザムも合格💮 !(^^)!

プールは・・・DVDを何度も見てきてくれたようで、
イメージトレーニングができているような・・・♪

まずは、セッティング!

そして、スノーケリング!

ウエットスーツを着ることが初めてだったMさま
じわ~っと、水が入ってくるのが、気持ち悪かったそうです(笑)
すぐに慣れましたけどね・・・

そして、タンクを背負って、プレダイブセーフティチェックをして、
エントリー!!!
しばらく、タンクを背負ったままで、泳いでもらいました!

タンクの重みで、ちゃんと泳げない💦と焦っていましたが、
最後には、慣れてました!
浅場のスキル、ウエイト量の調整をして、耳抜きもスムーズに!
約3時間半、がんばってくださいました!

Mさま、お疲れ様でした!
また、明日もプールの残りと海とあります!
一緒に、楽しくやっていきましょう(#^.^#)
今日は一日、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください