OW講習2日目

こんにちは!

昨日に引き続き三重県からお越しのMさま、OW講習です!

朝一からプールで、スキルの復習と残りを・・・
まずは、バックロールエントリー

水面でのBC脱着やウエイト脱着、緊急スイミングアセント

昨日、苦手としていたホバリングも、今日はバッチリでした♪

お昼前から、海へ・・・
スノーケリングで、水慣れ!

やる気満々のMさま

セッティングをして、プレダイブセーフティチェックをして

さあ!行きましょう<゜)))彡

プールで、やったことを、正確にやって頂きました。
そして、プールよりも、スムーズにできていて、
Mさまも納得の様子でした!

水中ツアーでは、アオリイカの産卵床を見て、ミノカサゴ、
ソラスズメダイ、メジナの群れ、チョウチョウウオ、オキゴンベ
などのカラフルの魚と会って、楽しめましたね!

朝から、めちゃめちゃハードなスケジュールでしたが、
Mさま、がんばってくださって・・・(#^.^#)
うまくできなかったスキルが出来た時の、Mさまの笑顔は
忘れられないです!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

最後に、一枚!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください