キビナゴ群れwithカメ!!

どうも大口です。

最近は北の大地出身でも寒さを感じ始めました。

家では暖房つけてウトウト・・・

そして今日の海は三重県からT様と一緒に潜ってきました!!

透明度めちゃくちゃ良かったです♪

って言ってウミウシから始まるんかーい!!

ホントに良かったんですよ!?

すいません上手に撮れてないんですけど画像をポチっと押してズームしてくれたらキビナゴの群れですこれが終始いて迫力満点!!

ガラスハゼ ムチカラマツにも居ましたが隣も見るといっぱいいました!!

そのうちの一個体。

ダテハゼ

 

コノハミドリガイ

トップ写真のカメは速攻で逃げれました。

二人で追いかけましたがキビナゴの群れにまた遭遇する

最終的に安全停止の時までキビナゴの群れに囲まれました!!

まぁ圧巻で迫力あるんですけどね( ゚Д゚)

本日はありがとうございました!

 

 

今日見た生物(大口チーム)

カワハギ、オオモンハタ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ガラスハゼ、ナガサキスズメダイ、ホンソメワケベラ、ダテハゼ、キビナゴ群れ、サザナミフグ、

ソラスズメダイ、ハコフグ、キンギョハナダイ、シマウミスズメ、ネンブツダイ

キイロウミウシ、コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、クロスジウミウシ、フリエリイボウミウシ、コノハミドリガイ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください