OW講習の2日間

おはようございます!
今朝、桶に分厚い氷がはっていました💦
寒いですね・・・

11、12日と三重県からIさま、Kさま、Iさまが
OW講習でご来店くださいました!
担当の小倉が「急用でブログがアップできないよぉ~💦」と
helpがきましたので、代わりにNAGISAがアップさせてもらいます(笑)

11日は、一日じっくりとプール講習・・・
苦手なスキルは、できるまで・・・時間をかけて、不安がなくなるまで
やっていました!
12日は午前中プールで、スキル練習。
午後からお店の下で2DIVEしてきましたよ!
夕方、終わった頃には「疲れたぁ~」と・・・
この2日間、とってもハードでしたもんね!!!
本当にお疲れ様でした!!!

私は直接、担当していませんが、とっても仲良しな感じがしました!
残り1日も、がんばってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください