暑いですね・・・

こんにちは! ★NAGISA★です

今日も暑い一日でしたね!
今日はゲストさまがおみえにならなかったので、
これからOW講習や体験ダイビング等が続くため
急遽、プール掃除をしました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大口くんが、がんばってくれました(#^.^#)
そして、今、お水をためています・・・

だんだん、予約も入り始めてきました・・・
日程が決まりましたら、早めの予約をお願いします!
3月までのスタンプカードの使用期限が7月末までです。
まだ、たまったカードがお手元にあれば、ぜひご利用ください。

みなさま、体調崩されないよう、お気をつけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください