本日レディースデー(笑)

こんにちは!☆NAGISA☆です。

今日も暑い一日となりました!
今日のゲストさまは、みんな女性ばかり・・・
「レディースデー」となりました!

三重県からIさま、Kさま(お二人は初のファンダイブ)
そして、新規さまで三重県からKさま、愛知県からHさま
Aさま、Sさま、Sさま、が遊びに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はKさま、Aさま、Hさま、Sさま、Sさまと
ご一緒させて頂きました!

「あかねの森」では、思っていたよりも濁っていて💦
クマノミとちょこっと遊んでから、カザリイソギンチャクエビ
キンチャクダイ、カミナリベラ、そしたら、横をヘダイの群れが!!!

ヒメイソギンチャクエビのペアです!(トップ写真)

キンギョハナダイの群れやニザダイの群れ・・・
壁に張り付いているリュウモンイロウミウシ
とっても大きいホンドオニヤドカリなどと会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

メジナ、イサキの群れがすごかったです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イセエビに心奪われたみなさま(笑)
その横にはトラウツボ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イチモンジハゼ、ホシノハゼ、イソハゼ、ナガサキスズメダイ、
サラサゴンベ、イトヒキベラ、マハタ、アカハタ、オオモンハタ、
ニシキベラ、ホンベラ、リュウモンイロウミウシ、シラユキウミウシ
ヒロウミウシ、キッカミノウミウシ、ソメンヤドカリ、そして、
オキナワベニハゼなどと会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日ご一緒させていただいたみなさま、
お疲れ様でした!!!
みなさまから、元気もいただいちゃいました♪
ありがとうございました!!!

今日「海の日」は、にぎやかなMTKでした♬

今日の海
天気:☀ 気温:34度 水温:22~24度
風:南東→南 波:1,5M 透視度:5~7M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください