海の日!!

今日も暑い・・・潜ったら気持ちいいな~と思いましたがなんと水面28度!!(なんか南国の海っぽい笑)

安全停止の5mラインはもはやお風呂みたいな感覚でした笑

水底は僕のダイコンで24.8度を記録!!17mぐらいでは気持ちいい冷たさをを通り越して若干冷える・・・

あっすみません!!大口です!!

今日は三重県からK様I様と一緒にアカネの森、アミヨコへ行って来ました~

アカネでは真っ白なキイロイボウミウシ!!

名前のキイロより目立つ気が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミを見たりアジの群れにも遭遇!!

この時期のアカネの森の砂地にはサカタザメも出てくるので要チェックですね!!

アミヨコでは久々にナガサキスズメダイの卵を発見

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多分もう結構大きいほうだと思います。

しっかり卵も守られてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてトップ写真アカホシカクレエビの抱卵は九鬼ではひとまず終わったポイです・・・

いつも通りのクリアな体になっていました。

K様I様本日はありがとうございました!!

今日見たウミウシはかわいかったかな?ほぼ九鬼のメジャーなウミウシたちですが・・・

また潜りましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください