3ボート

どうも大口です。

今日は岐阜県からT様、N様愛知県からN様と3ボート行って来ました。

最後のミトーはやっぱりネンブツダイの群れやキビナゴの群れマツバスズメダイの群れに圧倒されますね!!(笑)

アミヨコ、蛇の口では卵だらけ

トップ写真の目のクリクリ感やばいです( ゚Д゚)

もう生まれそうな勢い!!

他にも昨日のオトヒメエビの卵持ちも健在

マツバススズメダイの卵も確認できました!!

他甲殻類はカザリイソギンチャクエビやビシャモンエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ系はニシキウミウシにリュウモンイロウミウシ!!

相変わらずデカいです・・・まぁこれがニシキですよね!!
こんなところに!!ぺったんこになってますよー

T様、N様、N様本日はありがとうございました。

また潜りましょう!!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください