暑いですね💦

こんにちは! ☆NAGISA☆です

今日は陸ネタです!

連日、暑い日が続き、まいってしまいますね💦
今日もお店の温度計は16時でこれ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

週末、たくさんのゲストさまが遊びにきてくださって、
タンクチャージが山盛り!!!
昨日、今日でチャージ完了です!!!

私が、ここにきたばかりの頃を思い出して、あれから4年
こんなににぎやかになるなんて・・・♬
本当にありがたいな!と実感です。
みなさま、ありがとうございます!!!

週末、この暑さに社長がお風呂の横にミストシャワーを♪
朝から、何を作っているのかと思ったら・・・
ジャジャ~ン!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

扇風機を回すと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見えますか???
これが、また気持ちいいんですよ!!!
チャージの合間に浴びちゃいました(笑)

いろいろと、アイデアをだして、すぐに作っちゃう社長は
すごい人だなぁ~と・・・

MTKに遊びにきたら、このミストシャワーもぜひ!!!

8月も週末は予約が入り始めました!
早めの予約をおすすめします・・・
「お知らせ」にも載せましたが
8/14はMTKのBBQのため、ダイビングはお休みとなります。
BBQに興味のある方は、お店に問い合わせくださいませ・・・

みなさま、体調くずされないように、気を付けてくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください