(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

こんにちは! ☆NAGISA☆です。

今日も朝から暑かったですね!
今日は愛知県からシードラゴンのみなさま、
Hさま、三重県からOさま、そして昨日からアドバンス
コースを受講中のOさまが遊びにきてくださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、アミヨコ・・・
思っていたよりもきれいな水中でした!
アヤトリカクレエビ、イガグリウミウシ、テントウウミウシ
リュウモンイロウミウシ、アオサハギ、イトヒキベラ
メイチダイ、コガネスズメダイ(yg)、アカホシカクレエビ、
イシガニ、イソハゼの仲間、イチモンジハゼ、オキナワベニハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹パンパン💦
などと会えました!

2dive目は「蛇の口」で・・・
砂地でハナハゼがフワフワしてるんです!とても気持ちよさそうに見えました(笑)
西の根では、大きなウツボのそばにオトヒメエビがいたり、イセエビと
オトヒメエビがお隣にいたり・・・
根の上には、クロホシイシモチ(yg)の群れがキラキラと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカホシカクレエビとヒメイソギンチャクエビが一緒に♪

そっぽ向いてますけど(笑)

カゴカキダイが数匹群れていたり、とても大きなイラが近くまできたり、
イトフエフキ(yg)、ノコギリヨウジ(yg)、ベンケイハゼ
クツワハゼ、イガグリウミウシ、ヒロウミウシなどと会えました。

3dive目は「中鼻」へ・・・
ニザダイの群れが多かったです。
イシガキダイ、タコベラ、カミナリベラ、トンネルの中にはネンブツダイの群れ
キンチャクダイ、ニシキウミウシ(yg)、サラサウミウシ、顔だけでてる
アラリウミウシ

見たときは笑ってしまいました・・・

ムラサキウミコチョウ、クロスジウミウシ、大きなイセエビなどと会えました。
エキジット間際、急に濁った潮が入ってきました💦

今日、ご一緒させてもらいましたHさま、Oさま、Oさま、
お疲れ様でした!
そして、アドバンスダイバー認定おめでとうございます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜るたびにうまくなっていくOさま・・・
これからも、じゃんじゃん潜ってくださいね!!!

そしてシードラゴンのみなさま、久しぶりの九鬼、いかがでしたか?
思ったよりも見えていてよかったですね!

みなさま、今日一日、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:32度 水温:24~26度
風:南東 波:1.5M 透視度:6~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください